00019224
マリオピアノ・ゲーム系演奏 掲示板

[ 指定コメント (No.175) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ こんにちは はじめまして。 投稿者:21世紀少年  引用する 
実は僕は中学2年生なんですけれども、「スーパーマリオブラザーズ 水中」の右手は完璧なんですけれど、左手がちょっと・・つられて弾けないんです。
どうかつられず綺麗に弾ける技を教えて下さい!
あと「星のカービィ」の楽譜があったら教えて下さい。
お願いします^^

2009/02/11(Wed) 12:52:31 [ No.175 ]
◇ Re: こんにちは はじめまして。 投稿者:kantaku(管理人)   HomePage    引用する 
21世紀少年さん、こんばんは。
水中の左手ですかー。たしかにちょっと飛びますし、
難しいかもですが、練習あるのみという言葉で
なんとか頑張って下さい!!

カービィの楽譜はここにありますよ。
http://hijiridl6.hp.infoseek.co.jp/score.htm
2009/02/12(Thu) 00:17:42 [ No.176 ]
◇ Re: こんにちは はじめまして。 投稿者:21世紀少年  引用する 
返信遅れましたすいません。


練習あるのみですか。いい言葉ですね。
カービィの楽譜、探し物が見つかりました。有難うございます。
今後とも、よろしくお願いします。
2009/02/17(Tue) 07:41:41 [ No.177 ]
◇ スターフォックスの楽譜 投稿者:21世紀少年  引用する 
一つ忘れていました。スターフォックス(できれば64)の楽譜がほしいのです。探していただけないでしょうか。お願いします。
2009/02/17(Tue) 22:18:05 [ No.178 ]
◇ Re: こんにちは はじめまして。 投稿者:  引用する 
http://www.gamemusicthemes.com/snessheetmusic.html

↑をクリックして左側にあるゲーム機種の中から
「SUPER NINTENDO」をクリックしてください。

そうしたら、どこかに「Secret of Evermore Sheet Music」と書いてあるのでそこからとってください。
2009/02/22(Sun) 12:43:08 [ No.179 ]
◇ Re: こんにちは はじめまして。 投稿者:21世紀少年  引用する 
有難うございました。
これからもよろしくお願いします。
2009/02/26(Thu) 14:34:23 [ No.181 ]

投稿者 No. 暗証キー
マリオピアノ研究室  kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道  マリオピアノ研究室

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -