00019235
マリオピアノ・ゲーム系演奏 掲示板

[ 指定コメント (No.190) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ こんにちは 投稿者:  引用する 
最近マリオピアノにはまっています。そしてまだ少しですが動画をアップしました。http://www.youtube.com/profile?gl=JP&hl=ja&user=keiishida1991
2009/04/06(Mon) 20:58:23 [ No.189 ]
◇ こんばんは! 投稿者:kantaku(管理人)  引用する 
keiさん、こんばんは!動画見させて頂きました♪
マリオ弾いてくれてとてもうれしいです。
無限増殖の音が面白かったです!
ステージクリアの音は結構難しいですよね。

そしてエアープラットホームは本当に難しいですよね!
私も日々練習中ですが、左手がなかなか命中しないです。

お互いがんばりましょう!!!
2009/04/07(Tue) 21:14:52 [ No.190 ]
◇ Re: こんにちは 投稿者:  引用する 
ところどころミスがあってすみません。やはり練習ですね。将来はマーティンさんみたいなメドレーを目指してます。ゆっくりとがんばりたいです。(僕がこうしてマリオを弾き始めたのはkantakuさんのおかげです。)kantakuさんこれからもお互いがんばりましょう。
2009/04/07(Tue) 22:12:33 [ No.191 ]

投稿者 No. 暗証キー
マリオピアノ研究室  kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道  マリオピアノ研究室

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -