00019337
マリオピアノ・ゲーム系演奏 掲示板

[ 指定コメント (No.193) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ こんにちは!!はぢめまして!!!!! 投稿者:むー  引用する 
中3のむーです!!!!!
最近マリオピアノにはまり始めたんですけど、
wiiのマリオの曲(例えばマリオカートwiiなど,,,)の楽譜、ないですか???どこかに。
教えてください(>人<)
とにかくwiiが大好きなので、wiiのマリオの曲があったら
教えてください!!!!!お願いします★☆
2009/04/09(Thu) 22:34:45 [ No.192 ]
◇ ども。 投稿者:るいーじさん  引用する 
うちも中3です
下手だけど頑張っています
マリカーの曲の楽譜はないので耳コピした人に教えてもらいました。http://gprime.net/images/mariopiano/
です(・∀・)ノ
2009/04/16(Thu) 17:38:32 [ No.193 ]
◇ Re: こんにちは!!はぢめまして!!!!! 投稿者:つっきー  引用する 
同じく中3ですhttp://www.gamemusicthemes.com/snessheetmusic.html
ここの左にあるWiiというところに
スーパーマリオギャラクシーの楽譜があります。
一つだけですけどw
みなさんおたがいがんばりましょう。
2009/04/19(Sun) 14:44:41 [ No.196 ]
◇ ありがとうございます!!!! 投稿者:むー  引用する 
るいーじさん、つっきーさん、どうもありがとうございました(≧▽≦)
まだx2弾けませんががんばります!!!!!
るいーじさんもつっきーさんもがんばってください★☆
2009/05/05(Tue) 13:36:51 [ No.201 ]

投稿者 No. 暗証キー
マリオピアノ研究室  kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道  マリオピアノ研究室

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -