00019200
マリオピアノ・ゲーム系演奏 掲示板

[ 指定コメント (No.258) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 無題 投稿者:Mr.pianoman  引用する 
こんにちは。12歳(小6)の男子っす。マリオピアノは楽勝です。楽譜持ってる。弾けるのは、
マリオブラザーズ地上
地下
無敵
その他効果音etc・・
です。ピアノ暦8年の僕に出来ない曲はない!ピアノと音楽関係のこと、知ってる範囲でならお教えできます。(当然マリオピアノのことも。)よろしく。
それと、ヨッシーの出てくるヨースター島(?だったっけ)の楽譜ないでしょうか。「ミドソラドドラソドド↑ソミレ」のやつ。たのんます。
2010/08/13(Fri) 17:40:11 [ No.254 ]
◇ Re: 無題 投稿者:でっていう  引用する 
あるっすよ
2010/12/01(Wed) 17:59:01 [ No.258 ]
◇ Re: 無題 投稿者:Mr.pianoman  引用する 
でっていうさん、どこにあるんですか?
2010/12/12(Sun) 20:35:26 [ No.262 ]
◇ 耳コピバンザーイ 投稿者:でっ  引用する 
普通に『マリオピアノ楽譜』や『マリオ楽譜』など(てきとうですまん) で多分『まりお楽譜ヲき場』と出ると思う するとバックが蒼で出てくるの一番上のところをクリックすると楽譜がでてくる この曲は一番下である    ついでに俺は中一だ(12歳だが)雌だ        マリオ64のエンディングのの楽譜がほしい
ピアノ習ってないけどスライダーや↑もほぼ耳コピだけど
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAH
2010/12/16(Thu) 20:11:57 [ No.263 ]

投稿者 No. 暗証キー
マリオピアノ研究室  kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道  マリオピアノ研究室

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -