00019307
マリオピアノ・ゲーム系演奏 掲示板

[ 指定コメント (No.58) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 影響 投稿者:マリオ大好き少年  引用する 
ご無沙汰してます。

いやはやマリオピアノとは影響力が強いもので・・・
バイトをしてとうとうピアノを買うまでに至ってし
まった今日この頃。

小学校中学年までピアノをやっていましたが、いろんな
事情で辞めてしまったのです。しかし中学3年の時、マリオピアノに出会ったことをきっかけに都合上独学で
すがまたピアノを始めました。正直マリオピアノを弾く
まで、ピアノがここまで楽しいとは思ったことがなかったです。

高校に入学して以来、家ではもちろん、学校では休み時
間などにほぼ毎日のようにピアノを弾くようになりました。そして、弾いているだけで友達までできてしまったのです。
さらに驚くことに、その友達までピアノに興味を持ち、最終的にはじめてしまったのです。(独学ですが)
まさかマリオピアノにこれほどの影響力があるとは・・・本当に驚きです。
このことをきっかけに、僕もピアノの楽しさについて考えるようになりました。

まとまらないので言いたいことを単刀直入に・・・
kantakuさんありがとう! そしてこれからもピアノの楽しさを広めるために一緒にがんばりましょう!
2007/11/04(Sun) 01:18:05 [ No.57 ]
◇ Re: 影響 投稿者:kantaku(管理人)   HomePage    引用する 
マリオ大好き少年さん、
うれしいコメントありがとうございます!

私もマリオピアノをつづけて3年になりますが、
弾けば弾くほど楽しくなりますし、
まだまだどんどんマリオ3もマリオワールドも
弾きたい気持ちが強くなりますね。

私もいろんなところでマリオピアノを
弾いて、多くの人とつながることが
できました。ビデオゲームピアニスト師匠は
もちろん、近藤浩治先生や任天堂さんに感謝
したいですね。

先週、私の演奏動画を録画して頂きました!
ミスはまあありますけど、どうぞ見てください!
マリオ1メドレーhttp://www.youtube.com/watch?v=Oco284XbNwg

お互いがんばりましょう!
2007/11/04(Sun) 12:58:48 [ No.58 ]

投稿者 No. 暗証キー
マリオピアノ研究室  kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道  マリオピアノ研究室

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -