記事一覧

ご無沙汰しておりました

すっかりご無沙汰しておりました。以前の日記を読んで下さっていたみなさん、すみませんでした。また日記を復活させて頂くことにしました。今度こそ楽しく書き続けていきたいと思います。我が家の双子は早くも来月の28日で2歳になります。とても早かったです。現在双子は共に身長78センチ、靴はようやく12.5センチ、体重はお姉ちゃんのみーちゃんが9.5キロ、妹のちーちゃんが10キロと小ぶりのスリムではありますが大きな病気せず順調に成長しています。上の2人のお姉ちゃん(くーちゃん8歳、4月から小3)と(ともちゃん4歳、4月から公立幼稚園に入園で年中)が大好き♪すっかりお話も上手になりました。日中しっかり遊び、お昼寝して、夜は10時過ぎに就寝、夜中もあまり起きないリズムになったこともあり、寝静まった時間は私のパソコンタイム♪子育て日記と共に私の趣味などを加えて日記を書いて行きたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。