HELP 新規投稿 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■ 口唇口蓋裂に関する話題を中心に子育て全般に関する書き込みもOK
■ 24時間以内に作成されたスレッドは New で表示されます。
■ 24時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
Nomalスーパーコピー バッグ 買ってみた(0) | Nomalノースフェイス偽物(0) | Nomal大変ご無沙汰しております!(2) | Nomalお久しぶりです☆(0) | NomalNO TITLE(0) | Nomalご無沙汰しております(2) | Nomal口唇と鼻の二次修正手術後(2) | Nomal2010年(1) | Nomal修正手術(6) | Nomalお久しぶりですm(_ _)m(1) | Nomalまたまた大変ご無沙汰です(1) | Nomal手術(7) | Nomal運動会(7) | Nomalご無沙汰してます(1) | Nomalご無沙汰です(1) | Nomalお久しぶりです(1) | Nomalご迷惑をお掛けいたしました。(2) | Nomal悲しすぎます(0) | Nomalご無沙汰してます(0) | Nomal今年もヨロシク!(0) | Nomal本当に。。。(2) |



■記事リスト / ▼下のスレッド
■2817 / 親記事)  スーパーコピー バッグ 買ってみた
□投稿者/ アンコピー 一般人(1回)-(2024/03/19(Tue) 17:48:22)
ハイブランドのバッグ、憧れるけどお値段が… でも大丈夫!スーパーコピーなら、まるで本物のようなクオリティで、お財布にも優しいhttps://www.ankopi.com/kattemita-bag.html
引用返信/返信



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■2816 / 親記事)  ノースフェイス偽物
□投稿者/ ハコピー 一般人(1回)-(2024/01/10(Wed) 11:22:50)
デザインはシンプルで洗練され、機能性が抜群です。ノースフェイス 偽物の製品は、アウトドア活動だけでなく、日常のスタイリッシュなコーディネートにも適しています。https://www.hacopy.net/brand_thenorthface_2/
引用返信/返信



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■2813 / 親記事)  大変ご無沙汰しております!
□投稿者/ 圭ママ 一般人(1回)-(2014/01/07(Tue) 16:43:02)
お久しぶりです、圭ママです。
圭佑は高校2年生、元気に部活(テニス)と勉強(?)頑張っています。

先月半ばに、鼻柱形成術を行いました。
これで一応の大きな手術は終わりになると思います。
主治医の先生の説明では、シリコンよりも自分の組織を使った方が
後々の影響が少ないだろうということで、
7年前の腸骨移植の傷のところから真皮(皮膚の下の組織かな?)を取り出し
それを鼻の少ない軟骨にくっつけてしまおうということになりました。

彼の鼻を左右対称にするべく、先生は何度も縫ったり開いたりご苦労されたそうで
3時間と言われていた手術も4時間を超すことになってしまいましたが
術後は経過もよく、鼻も高く、鼻の穴も普通の人らしくなりました。
今日から新学期、まだ傷跡が少し目立つので
マスクをして元気に出かけて行きました。

もしこれを読んで下さる、今まだ幼いこの疾患を持つ親御さんがおられましたら
どうか安心なさってくださいね。
絶対に大丈夫ですから!

引用返信/返信

▽[全レス2件(ResNo.1-2 表示)]
■2814 / ResNo.1)  Re[1]: 大変ご無沙汰しております!
□投稿者/ R2D2 一般人(1回)-(2014/01/08(Wed) 09:00:43)
ヒャー!圭ママさん、お久し振りです!!
お元気ですか?
圭佑君も大きな手術を済ませたようで、イヤな入院生活も大変だったでしょうけど
お疲れ様でしたね。
高校生活も頑張ってるみたいだし、元気そうで何よりです。
高2って、家のハルトと同級生でしたっけ?
ハルトは男子校に通ってますが、4月で高3になります。
部活(ハルトもテニスでした)も終わって、
これからは受験に向けて猛勉強?かも(笑
歯科矯正も今年で終わりそうです。

皆さん、お子さんも大きくなって、今度は別の事で心配やら
忙しさやらハンパない事でしょうね。
圭ママさんも色々と精力的だから、お体には気をつけて
今年も頑張って下さいね。

また遊びにいらして下さい。
お待ちしています。
引用返信/返信
■2815 / ResNo.2)  Re[2]: 大変ご無沙汰しております!
□投稿者/ 圭ママ 一般人(2回)-(2014/01/08(Wed) 14:58:22)
R2D2さん!ご無沙汰でした〜!
そうそう「Team1996」ですから同級生ですよ!
遥人くんも大きくなられてるでしょうね(^-^)

うちは公立高校のせいか、6月までは部活あるみたいです。
出来れば県内の国公立大学に行ってほしいところですが
広島県は学校少ないですから・・・
いや、それ以前の問題が(笑
どうなることやら(汗

最近、やっとPC環境が整いまして
殆ど二人の息子がいじってますけど
またこちらにも時々お邪魔しに参ります。

R2さんもお身体気を付けてくださいね!




引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-2]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■2812 / 親記事)  お久しぶりです☆
□投稿者/ pooh 一般人(1回)-(2010/08/27(Fri) 21:52:41)
こんばんは。
猛暑が連日続いていますが皆様お元気ですか?

雄飛も一年生になり初めての夏休み。。。
元気が有り余ってしょうがない!
口も達者になったしね〜!(^^)!

でも、あたしはフルタイム勤務だから、お母様にずいぶん助けられてます。
最近は矯正歯科にかかる事が多いんですが、来月の上旬に上あごを前に出すための
装置を寝るときに着ける事になったので初めての器具が口に入ります。
 
あたしの姉も今、矯正中なので雄飛にイメージさせるために、よく姉ちゃんがお話
してます。


あたしも親不知抜かなきゃだよー(T_T)


もうすぐ夏休みも終わるけど、雄飛も学校楽しんで行ってるから安心です。

でわ、また遊びにきますね〜♥
引用返信/返信



■記事リスト / ▲上のスレッド
■2811 / 親記事)  NO TITLE
□投稿者/ tonton 一般人(1回)-(2010/05/07(Fri) 09:53:33)
お元気ですか〜!?

GWに、あのキャンプ場のお隣の釣り場へ行ってきました。
今年ハタチになる息子もすっかり丸くなって?(反抗期終了)
家族4人で、久しぶりに「行こうか?」という雰囲気に。
キャンプ場も賑わってましたヨ

娘の矯正歯科通いも、だいぶ慣れて、
今は、上の歯の内側と外側に器具がついてます。
ちょっと不憫…

学校では2年生になって、
「1年生なまいき〜」とか言ってます。
先輩風ふかしているんでしょうか???^^

ハルト君も逞しくなられたでしょうね〜
また近況など、教えて下さいませ。



引用返信/返信






Mode/  Pass/

HELP 新規投稿 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -