Bantaga掲示板  iモード/Jスカイ/ドットi対応   [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ    Eメール 
タイトル
コメント      文字色
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
識別文字 (日本の首都名を漢字で入力して下さい)
   
お久しぶりです〜。 投稿者:tomo 投稿日:2013/03/03(Sun) 09:06 No.3558  
dragons.gifc3poさん、お久しぶりです。

鼻まゆげさんのサイトも10周年を迎えるそうです。
c3poさんの息子くんももう高校生?!
時が流れるのは本当に早いですね〜。

またのぞきにきますね〜。


熱闘 2012 投稿者:パオパオ 投稿日:2012/08/16(Thu) 19:26 No.3557  
wakuwaku.gif浦添、次の桐光戦がひとつ山ですね。

奪三振王子との注目の1戦じゃないかな...


グーグル+ 投稿者:パオパオ 投稿日:2012/05/20(Sun) 13:20 No.3555  
marins.gifフェイスブック、使い勝手は良いですか?

最近、こおゆうのでつながってみようかなと考えています。

グーグル+、
ローカルにつながるならこっちの方が良くね?
なんて思うことがよくありまして。

シースリさん、昔の連中でやりませんか?

Re: グーグル+ パオパオ - 2012/06/01(Fri) 10:50 No.3556  

marins.gif僕のG+のページ編集、とりあえずは一段落しました!

見に来てね〜


早いもので... 投稿者:c3po 投稿日:2012/01/29(Sun) 23:27 No.3553  
guddo.gif生後15年!?(^-^;
早いもので、我が家の長男坊も受験生!
今の世の中合格発表もネットでやっちゃうんだね。
ま、今更驚くような事でもないんだけどね(^-^;
先週、合格発表があって何とか無事に高校生になれそう\(^^)/
私立の男子校!
テニスも勉強も頑張って欲しいものです。

Re: 早いもので... パオパオ - 2012/02/06(Mon) 21:45 No.3554  

marins.gifほぉ〜〜 それは、おめでとうございます!

15の春ですかっ!私立の男子校ですかっ!

ジョージア缶コーヒーのCMそのまんま行きそうだね(笑)
オトコってサイテーで、サイコー!!
男ですみません!って、3年間になりそうで。

うちの娘も塾行き始めました。受験って大変よね…


お久し振りです。 投稿者:ふれいた2号 投稿日:2012/01/19(Thu) 00:48 No.3551  
mouse.gifC3Poさんお久し振りです。ご無沙汰しております。
2012年開けましておめでとうございます。

とりあえずは元気です。最近ツイッター始めました。
鼻まゆげさんや彰さんともやりとりしてるんですよ。
「ヒロコヴィッチの穴」と言うネット番組に鼻まゆげさんが
昨晩ですが口唇口蓋裂患者本人としてご出演されました。
僕も生ツイートしてます。

詳しくは
http://www.ustream.tv/channel/mfms-official?rmalang=ja_JP
録画版が視聴出来ます。

Re: お久し振りです。 c3po - 2012/01/25(Wed) 23:03 No.3552  

guddo.gifふれいた2号さん、お久しぶりです。
お陰様で、鼻まゆげさんご本人にお会い出来ました(笑
ご連絡、ありがとうございました!

HPのリニューアルも手掛けては見たものの、途中でストップしたままです(^-^;
Twitterやらfacebookやらに負けずリニュしますので、また遊びにいらして下さいね(リニュいつになることやら。。。


2012年もヨロシクですぅ 投稿者:c3po 投稿日:2012/01/04(Wed) 03:03 No.3549  
tigers.gif明けましておめでとうございます。
あばら家状態のホームページに成り下がってしまいましたが....(^^;;
パソコンに向かう勇気と時間が取れたらリニュでも?

>パオパオさんへ
下のスレに対する返事ですが、独自ドメイン名(XXXX@●●●.com:●●●の部分)は
契約プロバイダで作成してくれるんじゃないかなぁ?
但し、月額(年額)料金が別途発生するのと、初期費用も掛かるハズよ。
初期費用は、5000〜10000円ぐらい?
月額料金は、1000〜2000円ぐらいだろうか?
料金の予想には何ら根拠はありませんが....(^^;;

Re: 2012年もヨロシクですぅ パオパオ - 2012/01/06(Fri) 19:30 No.3550  

marins.gif今年もよろしくお願いします!
あと、お返事ありがとうございます。

あと、BBSリニューなら!?
ここでの野球ネタを封印しましょうか(笑)

特に、高校野球ね(爆)


久し振り 投稿者:c3po 投稿日:2011/12/14(Wed) 02:36 No.3547  
tigers.gif今年ももうすぐ終わろうとしています。
11月には、中学卒業30周年の同窓会が宮古島で行なわれました!
みんな「オジサン」になってたなぁ(^^;;

話は変わるけど
FaceBook始めてみた。
よく分からない。。。。

Re: 久し振り パオパオ - 2011/12/27(Tue) 22:02 No.3548  

marins.gifフェイスブック、始めたの!
参加してみたいが、俺だって同じく分からないなぁ…
とりあえず、何かつぶやくの?えっ?

話は変わるけど、
ホームページ作りは全く進んでません!

Eメールのすごくシンプルなので、
XXXX@XXXX.JPってあるじゃない!?
要するにドットジェイピーだけが付くヤツ。
プロバイダー名とか無いヤツが!

アレはどおやったら取れるのよ?教えて!



熱闘!?甲子園 投稿者:パオパオ 投稿日:2011/08/28(Sun) 21:10 No.3546  
marins.gif日大三校、大差の勝利・・・
近年こおゆう決勝も多く見られます。

佐賀北の優勝がなつかしい(笑)。感動でしたっ!!

それしても全国的に平均のレベルが上がってて
どの地域地方から優勝校が出てもおかしくなく。

にしても、そろそろ、PLを待望している一人。
それも、つえーPLを。



2度目の本島へ 投稿者:パオパオ 投稿日:2011/07/20(Wed) 21:18 No.3545  
marins.gifハラハラドキドキの旅行でしたっ!

台風6号のこと。たぶん!?奇跡的な晴天の本島… まさかね。
それも3日とも。

おかげでパンフレット通りの休暇になりました。
今回は、おかんを連れて、妹とその息子を連れて、嫁と娘を連れて
まさに、家族旅行でした!

全行程、段取り通りに終わりました。6号さんのおかげです!

追伸:
おかんは思い残すことが無いようなのでホッとしています(笑)。


M1グランプリ−スリムクラブ 投稿者:パオパオ 投稿日:2010/12/27(Mon) 21:10 No.3543  
marins.gifう〜〜ん… ヤツら、オモシロイ(笑)。

笑い飯は聞きなれてるせいか!?スリムクラブの方が笑えたけどなぁ。

こりゃ獲りよったなと、思ったけど。いやぁ、なんか気の毒でした。

沖縄初でよかったのにネ。

Re: M1グランプリ−スリムクラブ c3po - 2010/12/28(Tue) 15:33 No.3544  

yb.gifおまえの力を私にみせてくれ!
フランチェ〜ン。。。。

[直接移動] [1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路