おだいばボード
HOME  □ HELP  □ SEARCH  □ 過去ログ

☆☆☆フジテレビアナウンサーの話題だけでなく、自由にお書きください☆☆☆

Name / E-Mail /
Title/ 削除キー / (半角8文字以内)
Comment/ (適当に改行を入れて下さい/半角8000文字以内)
 
URL /
文字色/
枠線色/
内容/※アナウンサー・キャスターの話題以外の時のみ【フリー】を選択してください
*** 記事リスト ・( )内の数字はレス数 ***
【情報】ご出産おめでとうございます!!(0) / 【情報】ご懐妊!(0) / (無題)(0) / (無題)(0) / Happy birthday, Kyoko!!(0) / あけましておめでとうございます(0) / 【質問】相互リンク依頼(0) / こんばんは(0) / 【情報】うっちぃおめでとう!(0) / 【情報】お台場冒険王2006(2) / 恭子さんお幸せに(1) / 【感想】ウッチーご結婚おめでとう(0) / 初めまして(1) /

+++[ 一度にレス出来るようにモードを変更する ]+++

[記事リストへ]
[7174] 【情報】ご出産おめでとうございます!!
【投稿者】 ブリニー@管理人 (2010/04/13(Tue) 07:00:06)

[引用]

第一子、男の子だったんですね。
健やかな成長をお祈りしております。

うっちーも結構ぎりぎりまで仕事をされていたんですね。
江角さん並の即行の仕事復帰をお待ちしております。(^^ゞ



[記事リストへ]
[7097] 【情報】ご懐妊!
【投稿者】 V8の魔術師☆ (2009/10/22(Thu) 09:19:39)

[引用]

お久しぶりです。
ご懐妊おめでとうございます。

最近は仕事バリバリですが
一気に減りそうですね。

実は、CM以外…引退…
あ、なんでもないです。



[記事リストへ]
[7014] (無題)
【投稿者】 つかさ けん (2007/10/06(Sat) 10:43:08)

[引用]

 今日は、10月6日なのだと、思います。すると、6月9日の、内田アナの誕生日以来、約四ヶ月間、一般の人達からの、投稿が、全く、無かったという事に、成るようにも、思えます。
 すると、この、四ヶ月間、全く、投稿なしの、一般の人達の、間合いって、一体、何んだったのだろうか・・?、みたいにも、チョッピリと、思ったりもします。この、一般の人達からの、"四ヶ月間、全く、投稿なし。"という、不思議な間合いは、一体、何んなのだろうか・・?、みたいにも、思ったりもしている、一般人も、居るという、率直な意見なのでした。ありがとうございました。



[記事リストへ]
[7013] (無題)
【投稿者】 つかさ けん (2007/10/06(Sat) 10:17:48)

[引用]

 6月9日の、内田アナの、誕生日から、全く、ボードが、動いていませんね・・。何んか、ちょっと、最近、不思議ですね・・・?、この、ボードも・・・。



[記事リストへ]
[7009] Happy birthday, Kyoko!!
【投稿者】 ブリニー@管理人 (2007/06/09(Sat) 19:43:49) 

[引用]

うっちー、お誕生日おめでとうございます!
ご結婚されてからはじめての誕生日、ご家族やご友人と賑やかに過ごされていることでしょう。
そういえば6月9日は皇太子殿下と雅子さまの結婚記念日でもありますが、愛子さまご誕生の時、うっちーと須田さんがスタジオ司会の特番がありましたね。

あとファンのみなさんはもちろんご存知だと思いますが、ついにうっちーのオフィシャルサイトが出来ましたね!
うっちーの日記もあって、たしかアナウンサー2年目で担当していた『CX NUDE DV』の、番組BBSにうっちーの書き込みを見つけた時以来の興奮を覚えました(笑)。
チノパンのブログみたいにコメントも書き込むことができればいいのになぁ。
http://www.kyokouchida.com/

テレビやCM、雑誌のお仕事も順調そうですね。
私の場合とくに『Domani』が、専属モデルの悠美さんともども毎号楽しめて嬉しいです。(^^)
悠美さんとはもう少しでTSUBAKIのCMでも共演出来そうだったのに・・・
http://domani.shogakukan.co.jp/fashion/model.html

#掲示板をお掃除していたら、正月のログまで遡ってしまいました



[記事リストへ]
[6968] あけましておめでとうございます
【投稿者】 ブリニー@管理人 (2007/01/03(Wed) 20:13:08) 

[引用]

大晦日の『フィギュアスケート夢の競演スペシャル ALL JAPAN メダリスト・オン・アイス2006』ではMCの1人としてお姿を拝見できましたが、元旦の『かくし芸』では進行役がアヤパンだけで、うっちーファンとしては少々寂しかったです。

その代わりと言ってはなんですが、元旦から流れている資生堂TSUBAKIのCFでは、正式メンバーの1人に昇格?したようですね(笑)。
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/cm/index.htm


自ら仰っていただけに、やっぱりたけうっちーと似てる?(^^;
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200612/graph/28_2/

↓この一枚がなんとも艶かしいです!(≧▽≦)
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200612/graph/28_2/128.jpg

『Domani』はいつもの連載のほかに、モデル恭子としても載っていますね。
http://domani.shogakukan.co.jp/magazine/index.html

個人的には今月号は悠美さん掲載ページが少なめで残念でした(ぼそ)。
http://blog.excite.co.jp/yuumiag/

最後に、うっちーのテレビ出演情報(ラジオもやっていると言うのに!)や雑誌掲載情報を更新もしないまま、もうすぐ1年になろうとしています。
以前からお付き合いさせて頂いている方だけでなく、休眠ページだと知らずにアクセスしてくれた方も、いい加減どうにかしようと思っていますのでどうかご容赦ください。

とりあえず、みなさんにとって今年一年がhappyでありますように!



[記事リストへ]
[6905] 【質問】相互リンク依頼
【投稿者】 ジョージ (2006/10/01(Sun) 02:12:41) 

[引用]

はじめまして。フジテレビ斉藤舞子アナのファンサイト「あっぱれ!!マイマイ」の管理人のジョージと申します。

この度は、こちらの「KU Web」と相互リンクを依頼したくて書き込みいたしました。
最近、できたばかりのサイトで、まだ利用できるメニューも少ないですが、斉藤アナファンの方ばかりでなく、他の女子アナのファンの方々にも楽しめるようなファンサイトにしていきたいと思っています。
是非とも相互リンクの方、ご検討、宜しくお願い致します。よい返事をお待ちしています。



[記事リストへ]
[6887] こんばんは
【投稿者】 ふー (2006/08/08(Tue) 22:18:41)

[引用]

オシムジャパンなり。



[記事リストへ]
[6885] 【情報】うっちぃおめでとう!
【投稿者】 ブリニー@管理人 (2006/08/02(Wed) 21:43:27) 

[引用]

ついにこの日を迎えましたね。
大変遅くなりましたが、おめでとございます!\(^o^)/

思えば4年前の『週刊文春臨時増刊3/31号』ではソロだったもののタイトルが"原色美女図鑑ではありません"でした(笑)。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/info2002.html#【雑誌・その他の書籍】

その後、フジのアナウンサー何人かと一緒に紙面を飾ったことはあったものの、フリーになりようやく正真正銘の"美女"となられたわけですね。(^^)
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/shukanbunshun060803.htm

某女性誌にウェディングドレス姿が載るそうですが楽しみに待っています!
(コメントが混乱してますか?)

ちなみに明日発売の8/10号の"原色美女図鑑"はもう一人の"きょうこ"さんですね。
何気に有美ちゃんも載るのね。(^^;;;
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/31/05.html

↓あんちゃんの公式ブログより
http://blog.golfdigest.co.jp/user/anchan/daily/200607/23

#レスは後日改めて致します。



[記事リストへ]
[6866] 【情報】お台場冒険王2006
【投稿者】 CXファン (2006/07/01(Sat) 16:36:46) 

[引用]

去年は460万人を動員したお台場冒険王が今年も開幕されます。

お台場冒険王2006〜キミが来なくちゃはじまらない!〜
2006年7月15日(土)〜8月31日(木)10:00〜18:00(延長あり)
http://www.bohken.jp/

今年は去年以上に各エリアのナビゲーターが任命されています。(女性のみ掲載)
高島彩アナ、中野美奈子アナ(7FめざましファミリーZONE)、高橋真麻アナ、平井理央アナ、遠藤玲子アナ(1Fバラエティ&ドラマ)、中村仁美アナ、本田朋子アナ、秋元優里アナ(冒険ランド)、斉藤舞子アナ、宮瀬茉祐子アナ(ショッピング)、松尾翠アナ(25Fはねるのトびらfeaturingブレイブストーリー)

女子アナ達には忙しくなって暑い中ちょっとかわいそうかもしれませんが、活躍を期待しています。

ブログで可能な範囲でのレポートを企画していますが、行かれた方の感想や情報のコメントをブログでお待ちしています。



[6868] Re: 【情報】お台場冒険王2006
【投稿者】 ブリニー@管理人 (2006/07/02(Sun) 00:22:24) 
Res1
[引用]

CXファンさん、はじめまして!

お台場冒険王の情報ありがとうございます。
せっかく書き込んでくださっているのに、すぐにレス出来なくてすいませんでした。m(__)m

私はアナ方面ではうっちーを筆頭に、りんりんつばりんゆうこりんの御三家ならぬ"御三りん"を中心に応援しています。(^^;

俳優をなさっていたお兄さまが映画『回路』で小雪さんと共演したこともあって、アヤパンもなんだかんだと言いながら新人時代から注目していますが、先日は『めざまし』でミスチルの桜井さんとコバタケさんに単独インタビューしてましたね。
私は実は現在ではほぼ絶滅状態と思われる(笑)マイラバファンでもあるので、とくにコバタケさんへのインタビューに興奮しました。(^^;

CXファンさんもたしかアナヲタオンリーではないとのことですが、私は節操なく芸能界全般に多数のオキニが存在します(笑)。
女優・タレント方面で、先ほど挙げた4人に相当するのは筆頭が小雪さんで、あと3人はあまり有名ではないですが悠美さん、美崎悠さん、杉本有美さんです(いずれもほぼ現役のモデルでもあるのですが)。
http://itopix.jp/2006_06/yumi_sugimoto/index.shtml

久しぶりに現れてよく分からない書き込みをしていますね(汗)。
のちほどゆっくりとCXファンさんのブログも拝見させていただきますので、こちらこそよろしくお願いします。(^^)

#新規に投稿してもいいのですが、まだ購入してないのでとりあえずこちらに書きます。
『LUCi8月号』に、"29歳の決断"と題してうっちーへのインタビュー記事とカラーグラビアが載っています。
http://www.fusosha.co.jp/lucipage/luci.html

[6871] 【フリー】初めまして
【投稿者】 CXファン (2006/07/03(Mon) 16:37:54) 
Res2
[引用]

管理人さんがmassanさんからブリニーさんに交代されたのですね。引き継がれると言っても、多くの課題が残されたままで大変な気持ちで、バトンを渡す側にとっても複雑な気持ちはお分かりですが、僕のリンクに載せられるようになるまでに復興して欲しいです。

ウッチーは寿退社しましたが、まだ番組は残っており、人気も続いていますので、温かく見守って行きたいです。

りんりんは新潟放送の山田かおりさん、つばりんは長野翼アナ、ゆうこりんはTBSの青木裕子アナでしたね。
長野アナは同期や後輩に取り残されている観がありますが、本業を大事にしていてアナウンス力がありますので、いつか何らかの形で実を結ぶと思います。
青木裕子アナは今年の1月"何か"を犯してしまいましたが、十分反省し自覚を持ってもらい、イメージ回復に努めてもらいたいです。

僕はフジテレビの女子アナファンですが、女子アナ以外では上戸彩さん、あやや(松浦亜弥さん)が特に好きですが、最近チナッティー(若槻千夏さん)(うまっチ!で長野アナと共演)の握手会に生まれて始めて行っていますので、最も気になります。


あと"内田恭子"の名の投稿がまだ1つ残っていますので、成りすましを防ぐため、そちらも削除をお願いします。

それではこれからも宜しくお願いします。

[記事リストへ]


[次の10件]

全ページ数 / [0] [1]
全記事数/21 (親/13 レス/8)
キーワード/
編集/削除フォーム
記事No
(半角数字)
/
削除キー/



- I-BOARD -