HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.182 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.182/【情報】TBS「王様のブランチ」
■投稿者/ ぴの -(2001/12/15(Sat) 13:04:04)

    うっち−が登場!各TV局を回るという企画のようで、フジテレビの
    ナビゲーター役みたいですね。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.183/【感想】Re: 【情報】TBS「王様のブランチ」
■投稿者/ あやきょん -(2001/12/15(Sat) 19:00:33)
□ U R L/ http://hi.sakura.ne.jp/~darkness/bbs/anno/

    なるほど。そういう企画があったんですか。
    俺の住んでる地域では見られないので、残念です。
    誰か録画してませんかねぇ〜。
    これが1年前だったら、もっと面白かったのかもしれませんが…。

    あ、ハンドルをこれからは「あやきょん」にします。
    意味は、「お友達同士」のそれぞれの名前の一部を組み合わせたものです。
記事No.182 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.187/Re: 【情報】TBS「王様のブランチ」
■投稿者/ massan -(2001/12/15(Sat) 21:32:12)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    ぴのさん、情報ありがとうございます。

    恭子ちゃん、怒涛のテレビ出演が続きますね。
    でも、いずれもプライムでないのがイタいところ(笑)。
    恭子ちゃんは千野さんが裏やってたので、その代わりだったんでしょうか。
    ところで、"携帯BABY"に出ていた●実ちゃんはどうでしたか(ぉぃ

    あやきょんさん>
    とうとう「お友達」の局へ進出ですが来年中には共演できるでしょうか。(^^)
    ハンドルは私も紛らわしいので、替えたいと常々思ってます。
記事No.182 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -