HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.3376 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.3376/【感想】 1/ 7のいいともの美奈ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2003/01/07(Tue) 20:38:43)

    今日のいいともの美奈ちゃん、オープニングではひげを剃り忘れた中居クンに美奈ちゃん、「(ひげが)かっこいい」と。
    そして前回(去年12/24)は出番がなかったレッツできるかなは今日は全員で羽子板ラリーをしていましたが出てきた何も書いてない羽子板を居酒屋を連想させていたマチャミに美奈ちゃん、笑っていました。そしておすぎさんを女呼ばわりしておすぎさんにつっこまれるマチャミに美奈ちゃん、笑っていました。そしてルールを読み込めない中居クンに美奈ちゃん、笑っていました。そして成功したときにお客さんにもらえる餅からカバンの中に忘れ去られた餅の話をするタモリさんに美奈ちゃん、笑っていました。そして1回目は美奈ちゃんがうまく打ったものの遠藤さんが失敗していました。しかしその責任を飯尾さんになしりつけられていたことに美奈ちゃん、笑っていました。そして2回目では田中さんの目線につっこむタモリさんに美奈ちゃん、笑っていました。そして美奈ちゃん、おすぎさんから「太った」とつっこまれそのことを素直に認めていました。そしていざしたもののタモリさんが打つのを放棄して(かな?)失敗になってしまったことに美奈ちゃん、笑っていました。
    そしてこちらも久々の定番ショーでは「○○サワーの定番」では美奈ちゃん、「カルピスサワー」と書いていました。が、美奈ちゃん率いるおすぎさんチームの他の人はみな「レモンサワー」と書いており美奈ちゃん、おすぎさんに容赦なくつっこまれていました。そしてそのおすぎさんのつっこみにマチャミが「また泣いたら困る」と昨日の女子アナスペシャルのどっきりのことを出していました。そしてこのコーナーのゲストだった水野美紀さんが主演の今夜スタートの「お義母さんといっしょ」からの「姑の嫌みの定番」では中居クンの姑の演技に美奈ちゃん、笑っていました。そして美奈ちゃんは「嫁の味付け」と書いていました。そして田中さんのミラクルタイプ仕込み(かな?)の姑の演技にも美奈ちゃん、笑っていました。そして「初詣の願い事の定番」では美奈ちゃん、「健康」と書いていました。
    そしてエンディングではこちらも今夜スタートの「僕の生きる道」の宣伝での隠し球ゲストだった草なぎクンにいろいろとつっこんでいた中居クンに美奈ちゃん、笑っていました。

    正月早々今日も飛ばしていた感じな美奈ちゃんでしたが今年も美奈ちゃんから目が離せない感じです。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -