HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.4855 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.4855/ワンナイにうっちーが
■投稿者/ やまさん -(2003/09/11(Thu) 20:16:01)

    昨日のワンナイ、懐かしの水泳大会をワンナイ風にアレンジしてしていた(しかも収録した場所までかつての水泳大会と同じ大磯ロングビーチ)のですがその水泳大会の進行でうっちーとチノパンが出ていました。うっちーもチノパンも青いブレザーが似合っていた感じでした。
    あと、出ていたイエローキャブ軍団に実況の山チューさんが鼻の下を伸ばしていたところには笑えました。

    #私は以前はワンナイは見ていたのですが例の王監督のことがあってからワンナイは見なくなったのですが昨日はたまたまワンナイにチャンネルを合わせたらうっちーを発見したのでした。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.4865/Re: ワンナイにうっちーが
■投稿者/ massan -(2003/09/12(Fri) 02:53:40)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    "子泣き爺(by恭子ちゃん)"こと山チューさんとの共演は、「ろうそくに凝っている」「下腹部が膨らんできた」などと数々の迷言を生んだ伝説の『まる生』以来ではないでしょうか。(^^;

    "王シュレット事件"はたしかに度が過ぎましたね。
記事No.4855 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -