HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.367 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.367/【情報】ソニーオープンにウッチーがほか
■投稿者/ やまさん -(2002/01/07(Mon) 22:46:00)
□ U R L/ http://www.fujitv.co.jp/jp/pub_info/pub/01-436.html

    全国ネットでは 1/13・14に放送のソニーオープンゴルフにウッチーが出る模様です。
    ただリンク先のプレスリリースを見た感じではウッチー、ハワイではなくスタジオからの出演になりそうな感じがします。

    あと、12日の「サタ☆スマ」で中居クンがおばちゃんを引き連れていいともの裏側を見せる企画があるようですがもしかするとウッチーの登場もありえそうな感じがします。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.379/Re: 【情報】ソニーオープンにウッチーがほか
■投稿者/ massan -(2002/01/08(Tue) 02:37:02)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    やまさん、情報ありがとうございます。

    ソニーオープンゴルフですが、月すぽで、ワイハーに取材に行くと言っていました。(^^;
記事No.367 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.410/Re: 【情報】ソニーオープンにウッチーがほか
■投稿者/ やまさん -(2002/01/10(Thu) 21:06:16)

    ソニーオープンですがもしかするとその関連でめざましやスーパーニュースなどのスポーツコーナーにレポーターとしてウッチーが出る可能性があるのではないでしょうか。
    #そういえばフジテレビ、このソニーオープンに絡めて「がんばれハワイ」キャンペーンを展開しているようですねぇ。今日、明日のめざましのハワイ全中もその一環ですねぇ。
記事No.367 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.413/Re: 【情報】ソニーオープンにウッチーがほか
■投稿者/ ひらひらやす -(2002/01/11(Fri) 02:36:57)

    1/11の金曜「すぽると!」は安藤さんが連投になるようですね。
    1/12に工場長と絡むのはそうすると梅津さんなのかな。
    安藤さんと言えば、女子アナSPで牧原アナにコーラをこぼされて
    「うわーっ」というリアクションが良かったですね(^^)。
    内田さんがいない「すぽると!」はちょっと寂しいですが、楽しい
    レポートを期待したいものです。
記事No.367 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.417/Re: #413
■投稿者/ やまさん -(2002/01/11(Fri) 20:22:03)

    明日のすぽるとですがフジの番組表のHPでは安ちゃんになっています。
    あと、この番組表のHPを見ていて気になったのですが15日のすぽるとの担当が梅ちゃんではなくウッチーになっていたのです。14日にハワイからとんぼ返りで即すぽるとになるのかとあわせてこの動きは気になります。

    おまけ・明日の「情報プロジェクトS」ですが昨日・今日とハワイからめざましを生放送した影響で大塚さんの代理に福井さんが入る模様です。
記事No.367 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.423/Re: 【情報】ソニーオープンにウッチーがほか
■投稿者/ massan -(2002/01/11(Fri) 23:39:38)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    今夜の金すぽで、ワイハー(←くどい)から恭子ちゃんのリポートがあります!!
    なんと一足早く、水着での登場だそうです(うそ)
    もちろん、工場長が生出演する明日の土すぽでもリポートするでしょう。(^_^;)

    あんちゃんと工場長の初顔合わせ?も楽しみです。(^^)
記事No.367 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.428/Re: 【情報】ソニーオープンにウッチーがほか
■投稿者/ あやきょん -(2002/01/12(Sat) 08:31:16)
□ U R L/ http://hi.sakura.ne.jp/~darkness/anno/

    今日のすぽるとですが、昨日のエンディングで「工場長に失礼のないように」(??)あんちゃんの他に弥英ちゃんと彩ちゃんとの3人で登場すると言ってました。
    これはかなり豪華かも?
記事No.367 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.431/【情報】Re: 【情報】ソニーオープンにウッチーがほか
■投稿者/ マ -(2002/01/12(Sat) 18:19:10)

    ■明日の番組  01/13
    2002ソニーオープンゴルフインハワイ
    01/13 後04:00〜後05:35 関西テレビ(KTV)スポーツ 
     出演者/内田恭子 ゲスト/古田敦也 石井一久 解説/水巻善典

    関西テレビ以外をご覧の方は、放送時間をご確認ください。
記事No.367 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.432/サタ☆スマいいともの裏側・結局は
■投稿者/ やまさん -(2002/01/12(Sat) 20:16:04)

    今夜のサタ☆スマの中居クンのいいともの裏側を見せる企画、中居クンから火曜かと思ったのですが結局は金曜にロケをしていたようでした(テレホンショッキングのゲストや当日の深層心理のコーナーのテーマからロケしたのは去年12/14のよう)。
    それで最後に放送終了後におばちゃん軍団がタモリさん目当てに乱入していた様子に大坪さん、びっくりしていた様子でした。
    #サタ☆スマのことも書いていたのでつなげました。
記事No.367 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.440/Re: 【情報】ソニーオープンにウッチーがほか
■投稿者/ massan -(2002/01/13(Sun) 20:51:38)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    あやきょんさん>
    あんちゃん自ら、「豪華です」って仰ってましたね(笑)。
    原稿読みが元気がない、もっと感情を込めて、などと理不尽なダメ出しを工場長にされて(笑)落ち込んでいたようですが、例の"ちっちゃい男"発言が飛び出したお食事会には、あんちゃんも同席されていたようなので、さんまさんの愛のムチだと好意的に受け止めましょう。(^^;

    マさん>
    一日目と二日目のダイジェストは関テレでも放送していましたが、残念ながら一日目にガルシアにインタビューする右腕(笑)ぐらいしか映ってませんでした。(^^;

    やまさん>
    火曜日じゃなくて残念でしたね。
    珍しく、タモさんが出演していたのには驚きました。
    さすがは荒井さんの番組ですね<サタスマ
記事No.367 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -