HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5395 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5395/【情報】☆出演情報☆
■投稿者/ V8の魔術師 -(2004/01/30(Fri) 03:28:51)

    2月11日(水)19:57〜放送予定の「ヘキサゴン」に
    内田アナが出演致します。
    今回は“女子アナ大会”と題して戦って頂きました!
    内容は書けませんが中々見応えのあるものでした。
    珍回答続出(?)のヘキサゴンをよろしくお願い致します。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.5397/Re: 【情報】☆出演情報☆
■投稿者/ V3の魔術師 -(2004/01/30(Fri) 18:09:08)

    まだ公開してない社内情報をここに書き込むのはまずくないですか?社員としていかがなものかと思います。とは言え私も収録見学に行きました。珍回答続出でしたね。
記事No.5395 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5398/Re: 【情報】☆出演情報☆
■投稿者/ 江戸のクレスポ -(2004/01/30(Fri) 18:35:11)

    前回の女子アナ大会(高島アナが優勝した)で司会の三宅アナが冗談で
    すぽるとのプロデューサーが内田は出さないでくれみたいなことを言ってましたが
    お許しが出たんですね。
記事No.5395 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5404/Re: 【情報】☆出演情報☆
■投稿者/ やきいも -(2004/02/01(Sun) 19:57:39)

    yahooの番組欄見たら、出演者が出てました。
    「女子アナ大会」佐藤里佳 菊間千乃 佐々木恭子 内田恭子 中野美奈子 戸部洋子
記事No.5395 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5408/Re: 【情報】☆出演情報☆
■投稿者/ 7 -(2004/02/02(Mon) 15:14:01)

    改編でヘキサゴンは土曜7時に移動してほしいです!!

    それと、ニューカマーズの単発番組・IQサプリ・ペダンチックも
    レギュラーよろしく!!社員の皆さんw
記事No.5395 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5409/Re: 【情報】☆出演情報☆
■投稿者/ のどあめ -(2004/02/02(Mon) 18:37:14)

    V8の魔術師さん、サンクス!!
    絶対にみますよ!
    仕事で家にはいないけど…
記事No.5395 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5412/Re: 【情報】☆出演情報☆
■投稿者/ やまさん -(2004/02/03(Tue) 21:09:26)

    そういえばその女子アナ大会がある 2/11のヘキサゴンですがこの日はこのヘキサゴンだけでなく19時からの爆笑おすピー問題、21時からのトリビアの泉、22時からの水10と連携して各番組で出るキーワードでハワイ旅行が当たる特別企画をする模様です。
    折しもこの日は国営放送で紅白歌合戦の再放送をすることからこれを意識してこのような企画をするのでしょうか。
記事No.5395 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5425/Re: 【情報】☆出演情報☆
■投稿者/ ルター -(2004/02/07(Sat) 18:36:35)

    ウッチーがヘキサゴンに出るんですか!!かなり楽しみですね!!
    なんとか最後の方まで残ってほしいですね、長く映っててほしいし。
記事No.5395 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5428/Re: #5412
■投稿者/ やまさん -(2004/02/08(Sun) 21:30:29)

    2/11の紅白再放送対抗のフジのハワイが当たるキーワード企画ですがうっちーと美奈ちゃんが出て「ハワイが当たる」といっているスポットが流れているのを目撃しました(今日のジャンスポ終了時に確認)。
    あと、フジのHPにもこの企画のことが出ています。詳しくはhttp://www.fujitv.co.jp/211/index2.htmlで。
記事No.5395 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5433/Re: 【情報】☆出演情報☆
■投稿者/ TATSUYA -(2004/02/12(Thu) 10:03:21)

    佐々木恭子アナに対し、「幸が薄い」、「東大生はいや」発言はちょっと聞き捨てならなかったぞぉ〜。
記事No.5395 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5437/Re: 【情報】☆出演情報☆
■投稿者/ やまさん -(2004/02/13(Fri) 20:03:28)

    そういえば先日のヘキサゴンの女子アナ大会ですが多分関東地区だけで明日の13時から舞台裏も含めた90分の完全版が放送されるようです。
記事No.5395 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5443/Re: 【情報】☆出演情報☆
■投稿者/ ルター -(2004/02/16(Mon) 18:26:58)

    その完全版見ましたが、本番前とかリタイアルーム(?)とかで何かと佐々木アナとハグしてました。けっこう仲良さそうに見えました。
    それと途中から三宅さんにも見せてたみたいで、かなりウッチーに対してあきれてました。
    ウッチーが「果報」を「朗報とかですかね」みたいに言ってた場面では、三宅さん、「もうしゃべんなくていいから!、たのむからだまっててくれ」って言ってました。かなり笑えました。
記事No.5395 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5515/【情報】【情報】☆出演情報☆
■投稿者/ V8の魔術師 -(2004/03/12(Fri) 05:55:02)

    今回は内田さんの出演情報ではありませんが・・・
    ヘキサゴンの「男子アナウンサー大会」が放送されます。
    放送期日は調整中なのですが三宅さんが「恥にならないように・・・」と
    収録前に語っていました。放送期日が決まったら書き込みさせて頂きます。


記事No.5395 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5539/Re:#5515
■投稿者/ やまさん -(2004/03/23(Tue) 20:10:16)

    そのヘキサゴンの男性アナ大会ですが明日( 3/24)、放送されるようです。
記事No.5395 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5549/Re: 【情報】☆出演情報☆
■投稿者/ massan -(2004/03/25(Thu) 01:56:46)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    さすがは迷コンビと言うか、サノティン教授の解答率が女子アナ最低のウチキョン助教授の25%を下回る、0%!を記録しました(笑)。

    山チューさんがセーブ崩しをしようとして間違えた、「"高値"の花」はもちろん演出通りですよね?(^^;
    恭子ちゃんの後見人の三宅さんはほとんど正解していたようですが.....

    ちなみに戸部さん、みなちん、菊間さん、ささきょんの4人がアナウンス室でモニターチェックしてました。
記事No.5395 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -