HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5523 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5523/【感想】 3/18のいいともの戸部ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2004/03/18(Thu) 20:05:46)

    今日のいいともの戸部ちゃん、トキメキ番付トップ5では今日は戸部ちゃんの出番があるのに戸部ちゃんの姿がありません。そしてみんなが探しているうちに戸部ちゃんは出てきたのですが戸部ちゃん曰く「台本に名前がなかった」と。どうも戸部ちゃん、今日は回答者の方にもゲストが入るのかと勘違いしていたようです。それで今回は梅宮アンナさんの理想の彼氏を捜していたのですが出てきた男性陣の中になぜかおぎやはぎが混じっていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして男性陣にゴリさんが「経済力」といっていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして麻木さんと虻川さんが妙に仲がいいことをピーコさんがつっこんでいたことに戸部ちゃん、笑っていました。が、それにゴリさんが麻木さんに「線香臭い」といっておりそれに麻木さんがゴリさんに怒っていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして3番の人の名前にゴリさんや虻川さんが変な名前を言っていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしておぎやはぎの2人の自己紹介に戸部ちゃん、笑っていました。そして1番目の人が「うきうきウォッチング」を歌っていたことにゴリさんがつっこんでいたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして5番にいたおぎさんとイワンクンとで変なバスケットボールのマネをしていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてタモリさんがうきうきウォッチングを歌う1番の人のマネをしていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしておぎやはぎの変な夢に戸部ちゃん、笑っていました。そして回答のとき鶴瓶さんがおぎさんの写真を投げていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして結果発表でやはぎさんが下だったことに戸部ちゃん、笑っていました。
    そして常識リフティングではゲストの金子貴俊クンとゴリさんが妙に息があっていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして川ちゃんが今日は謎のセコンドを連れてきたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして先週、川ちゃんが全問正解したことから伝票まで出して本当に木曜レギュラー陣にバーベルセットを送ったことからピーコさんにゴリさんが「ムキムキピーコになって下さい」といっていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして川ちゃんとセコンドが変に息があっていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして川ちゃんのバーベルにタモリさんがつっこんでいたことに戸部ちゃん、笑っていました。それで今日も先週同様好調だった川ちゃんだったのですが豊臣秀吉のあだ名の問題に川ちゃんが「ゴリラ」と答えてしまったことに戸部ちゃん、笑っていました。
    あと、エンディングでは鶴瓶さんの落語会の告知のポスターをおぎやはぎが持って告知していたことに戸部ちゃん、笑っていました。

    それで今日が2003年度後期最後の出演だった北陽ですが動きはありませんでした。それだけでなく昨日が2003年度後期最後の出演だった水曜のテンコーさんも動きはありませんでした。

    そういえば戸部ちゃんがゲストと勘違いしていたのは多分今夜最終回の「白い巨塔」関係のゲストだったのではないでしょうか。(もしかしたら「白い巨塔」関係のゲストは総集編スペシャルが放送される来週出演か?)
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -