HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5524 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5524/【感想】 3/19のいいともの梅ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2004/03/19(Fri) 21:10:45)

    今日のいいともの梅ちゃん、ツヨシハイ&ローでは札の中になぜか同じの意味のドローの札が混じっていたことに梅ちゃん、笑っていました。そして今日のチリちゃんのファッションにお客さんから「かわいい」の声があったことに対するチリちゃんのリアクションに梅ちゃん、笑っていました。そして1番目の人ではその人のキャラに梅ちゃん、笑っていました。そして草なぎクンの微妙なニットに梅ちゃん、笑っていました。そしてその人に関根さんが「元気のないキューピー」といっていたことに梅ちゃん、笑っていました。そして誰かが「新ジャガイモ」といっていたことにその主がチリちゃんかと追及されていたことに梅ちゃん、笑っていました。そしてチリちゃんのローのポーズに梅ちゃん、笑っていました。そしてその人の見た目の実際の年齢(27才)の差に梅ちゃん、驚いていました。そしてその人の名前に関根さんがつっこんでいたことに梅ちゃん、笑っていました。そして2番目の人では草なぎクンの靴に梅ちゃん、「かわいい」と。そしてその人に関根さんが「ビューティフルサンデー@田中星児を歌ってませんでしたか?」といっていたことに梅ちゃん、笑っていました。そしてタモリさんが「河原の石・・」と言いかけて詰まらせてしまったことに梅ちゃん、笑っていました。そしておすぎさんがハイのポーズをしようとしたところ五十肩で腕が上がらないことに梅ちゃん、笑っていました。そして3番目の人では草なぎクンが「キューティーハニー」が好きなことに関根さんも「キューティーハニー」が好きだったことに梅ちゃん、笑っていました。そしておすぎさんのハイのポーズに梅ちゃん、「声が出なくなっちゃう」と。そして4番目の人ではその人に関根さんが「つのだひろのマネしていない?」といっていたことに梅ちゃん、笑っていました。さらにその人にチリちゃんが「獅子舞」と言っていたことを関根さんが言っていたことに梅ちゃん、笑っていました。そしてその人の見た目と実際の年齢(48才)の差に梅ちゃん、驚いていました。それでこのハイ&ロー、今回で打ち止めのようで来週は春休みの身内自慢があるようです(番組の最後に出場者募集のアナウンスがあった)。
    あと、エンディングでは草なぎクンが司会(もちろんうっちーも司会)の 3/22のがんばった大賞の草なぎクンのわかりにくい番組宣伝に梅ちゃん、笑っていました。

    それで今日の梅ちゃん、今シーズン初めてのノースリーブが似合っていた感じでした。

    #今日のテレフォンショッキングのゲストだった稲垣クン、キムタク(ちょうど来週月曜が「プライド」の最終回)につなぐのかと思っていたら「僕と彼女と彼女の生きる道(稲垣クンが「&G」で主題歌を歌っている)」からりょうさんにつないだのは意外でした。でもキムタクはゲストは大事なお客様で登場するのではと思うのですが(1回目のときの 1/12は坂口憲二クンと一緒だったことから今回は竹内結子さんと一緒に出演か?)。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -