HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5529 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5529/【感想】いいとも増刊号 3/21
■投稿者/ やまさん -(2004/03/21(Sun) 21:38:31)

    今日のいいとも増刊号、ファンクラブ通信は金曜からで今回は「僕と彼女と彼女の生きる道」の収録が終わった(草なぎクン曰く 3/17にクランクアップした模様)草なぎクンのためになんと神奈川県湯河原の温泉をタンクローリーでアルタ前に乗り付けてそれを草なぎクンにプレゼントすることになったのですがそれに梅ちゃん、「べく」と言うはずがなぜか「べす」と言ってしまいそれに梅ちゃん、遠藤さんにつっこまれておりそれに梅ちゃん、笑っていました。しかし前回の金曜からのファンクラブ通信のときのスカジャン同様ただではあげるわけにはいかずお客さんからの草なぎクンに挑戦して欲しいもののリクエストからそれを草なぎクンが挑戦し成功したら温泉をプレゼントとなったのですが1回目の前回もしていたこそこそ話では前回のときの草なぎクンの敗因の話に梅ちゃん、笑っていました。しかし草なぎクン、またもおすぎさんの話に笑ってしまったことに梅ちゃん、笑っていました。そして改めてチリちゃんからはじめていたもののまたも草なぎクンが笑ってしまったことに梅ちゃん、「だめじゃない」といいながら笑っていました。そして3度目の正直で関根さんが話したもののまたも草なぎクンが笑ってしまったことに梅ちゃん、笑っていました。そして2回目は草なぎクンが仔馬の生まれるマネをしながらマシュマロをキャッチしていたのですがそれに梅ちゃん、「難しそう」と。そして見本のタモリさんの仔馬の出産のマネに梅ちゃん、笑っていました。そして草なぎクンの仔馬が生まれるマネに梅ちゃん、笑っていました。それでマシュマロキャッチの方は成功するのかと思いきや最後のタモリさんで失敗してしまったことに梅ちゃん、笑っていました。そして3回目は草なぎクンがいろいろな人のものまねで「世界に一つだけの花」を歌っていたのですが誰のマネをさせるのか考えていた金曜レギュラー陣に梅ちゃん、笑っていました。そしてタモリさんがいきなり水野真紀さんの婚約相手の国会議員を出していたことに梅ちゃん、笑っていました。しかし草なぎクンのあまりにも熱すぎるものまねにストップがかかったことに梅ちゃん、笑っていました。そして改めてしていた草なぎクンのものまねの数々に梅ちゃんの笑いが止まりませんでした。そしてそのものまねに梅ちゃん、「素晴らしい」と。それで結局はそのものまねでOKとなり草なぎクン、無事温泉を獲得していました。

    そして放送終了後では月曜では香取クンの新撰組の収録中に魚を食べる場面で魚の中にシャコが入っていたことに梨絵ちゃん、ちょっと驚いていました。そして火曜では梶原さんがもうすぐ結婚記念日なことにマチャミがちょっとジェラシーを起こしていたことに美奈ちゃん、笑っていました。そして梶原さんが奥さんにティファニーならぬステファニーのブレスレットを贈っていたことに美奈ちゃん、笑っていました。そして山口さんが初めて代官山に行ったときいきなりウ○コを踏んでしまったことに美奈ちゃん、笑っていました。そしてタモリさんが原宿で見た地方から来た修学旅行生の話に美奈ちゃん、笑っていました。そして木曜ではこの日の常識リフティングから川ちゃんが歴史上の人物を知らないことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてそのトークから出た川ちゃんの乗りツッコミに戸部ちゃん、笑っていました。ところがこの日の問題で出た寿司屋の問題からのトークの途中、この日の頭の体操パニック1ミニッツでピーコさんが全く答えられず超巨大風船が爆破になってしまったことに鶴瓶さんがピーコさんを怒っていたことが再燃し鶴瓶さんとピーコさんが一触即発状態になったことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてそれに鶴瓶さんとピーコさんが絶交してしまったことに戸部ちゃん、笑っていました。しかしそんな2人にお客さんがいろいろと言っていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして結局は2人があっさりと仲直りしていたことに戸部ちゃん、笑っていました。

    あと、ゲストは大事なお客様のCM中ではかっちゃんの五木ひろしさんのマネに梨絵ちゃん、笑っていました。

    さて、いいともも明日から2003年度後期最後の1週間に入ります。はたしていいともレギュラー陣にどんな動きがあるのでしょうか。そしてテレアナにも何か動きがあるのでしょうか(私が思うには去年春同様出演曜日のシャッフルがあるのでは?)。あと、再来週からの新レギュラーは明日あたりに発表(スポーツ紙などの報道はあさってあたりか?)でしょうか。

    #いいともレギュラー陣の動きは公式サイトよりも詳しいあのサイトが詳しいのかな?
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.5544/Re: 【感想】いいとも増刊号 3/21
■投稿者/ massan -(2004/03/25(Thu) 01:56:46)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    FC通信で、マシュマロを口に含んでいてしゃべることが出来ない草なぎクンの代わりに、やえちゃんがリクエストを読んでいた時、タモリさんがやえちゃんのお顔をしばらく凝視していたように見えたのですが気のせいでしょうか。

    テレビで放送された、ラヴシーンでの"やえさだ"をご覧になったとか?(^^;;;
記事No.5529 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -