HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5530 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5530/【感想】 3/21のジャンスポのうっちー
■投稿者/ やまさん -(2004/03/21(Sun) 21:39:01)

    今夜のジャンスポのうっちー、今回のテーマは「集中力」だったのですが元横綱の花田勝さんの横綱時代の千秋楽前夜に泣いた話にうっちー、笑っていました。そして元プロ野球の星野伸之さんの盗塁の話に浜ちゃんがつっこんでいたことにうっちー、笑っていました。そしてゴルフの深堀選手のおばちゃんの変な声援の話にうっちー、笑っていました(この話を聞くとかつてうっちーがいいともに出ていたときの男のだみ声での「かわいい」の声援を思い出す)。そしてさらに女子ゴルフの藤井選手も似た経験をした話にうっちー、笑っていました。さらに星野さんの現役時代のヤジの話にもうっちー、笑っていました。そして藤井選手がゴルフ漫画で集中力を高める話にうっちー、笑っていました。さらに藤井選手がそのゴルフ漫画がきっかけでスーパープレーが出た話にうっちー、笑っていました。そして深堀選手がラウンドの前にトイレで自問自答していた話にうっちー、笑っていました。そしてスキーの志鷹選手がお茶と漬け物で集中していた話にうっちー、笑っていました。そしてその漬け物の話に元ボクサーの輪島功一さんがつっこんでいたことにうっちー、笑っていました。
    そしてスポーツファンタスティックでは今回は世界の変わったスポーツを見ていたのですがドイツ特派員なる人の変わった名前を三宅さんが絶叫していたことにうっちー、笑っていました。そしてそのドイツの自動車大車輪の映像にうっちー、「すごい」と。しかしその映像に浜ちゃんが三宅さんにつっこんでいたことにうっちー、笑っていました。
    そしてトークに戻りレーサーの影山選手がレースクイーンに集中力がなくなってしまうことに浜ちゃんがエロ顔になったことにうっちー、笑っていました。そして元バレーボールの益子直美さんが試合のレポート中に選手の脇毛を見てしまったときの話にうっちー、笑っていました。
    そしてアスリートに聞きましたでは深堀選手がラウンド中にボールに当たってしまったときの話にうっちー、ちょっと怖そうにしていました。そして星野さんのデットボールになってしまったときの変わった光景の話にうっちー、笑っていました。そして深堀選手が試合のとき普通のホテルが全部満室であの丸山選手の紹介でラブホテルに泊まったことにうっちー、笑っていました。そして花田さんの真夜中のいたずら電話の話にうっちー、笑っていました。
    そして再びスポーツファンタスティックでは今回は西武のキャンプにカメラを持ち込んで選手のコメントを撮っていたのですが西武の選手たちの一言の数々にうっちーの笑いが止まりませんでした。それでスポーツファンタスティックといえば以前していたピーコさんのアスリートファッションチェックの日ハムの新庄選手を絡めた続きはどこへ行ってしまったのでしょうか。
    あと、ファンタスティックストーリーでは麻央ちゃんがゴルフの丸山選手にインタビューをしていました。

    それでジャンスポですが来週はアニメスペシャルで休止(ジャンスポの時間には「ワンピース」のスペシャルを放送する模様)で 4/ 4は各局特番を放送しているさなか通常通りの放送のようでさらに 4/11にはジャンスポの90分スペシャルが放送される模様です。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.5545/Re: 【感想】 3/21のジャンスポのうっちー
■投稿者/ massan -(2004/03/25(Thu) 01:56:46)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    『ジャンスポ』の90分スペシャル、やまさんがすでに書いてくださっていたんですね。(^^;
    どうも失礼しました。m(__)m
記事No.5530 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -