HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5533 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5533/がんばった大賞
■投稿者/ やまさん -(2004/03/22(Mon) 23:17:53)

    今夜放送していた「FNSがんばった人大賞」、うっちーが出るということで見たのですが番組はほとんどVTR中心(特に「僕と彼女と彼女の生きる道」や「プライド」は多かった)でうっちーもほとんど目立ったところはありませんでした。さらにうっちーよりもひどかったのは美奈ちゃんで2時間の番組で出たのは審査室のところでたったの30秒ほどだけでした。
    しかしそれでもVTRの中にはちょっとした収穫がありうっちーが出たヘキサゴンの様子が流れたり関西では見られない去年の大晦日のPRIDEのときのうっちーとアヤパンや「パンドラの秘宝」の美奈ちゃんの「きっかけはフジテレビ」を見ることができたことくらいでしょうか。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.5541/Re: がんばった大賞
■投稿者/ やきいも -(2004/03/23(Tue) 22:24:11)

    9月だったかにやった時も、ほとんど映ってなかったしね。今回も同じ感じでしたね。
記事No.5533 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5550/Re: がんばった大賞
■投稿者/ massan -(2004/03/25(Thu) 01:56:46)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    半分以上『プライド』と『僕カノ』の番宣に時間を費やしていたような印象ですね。
    ドラマ班抜きの『NG大賞』でもやって欲しいです。
記事No.5533 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -