HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5538 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5538/【感想】 3/23のいいともの美奈ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2004/03/23(Tue) 20:08:51)

    今日のいいともの美奈ちゃん、残念さまいらっしゃいでは1番目の人ではその人にタモリさんが「残念そうに見えない」と言っていたことに美奈ちゃん、笑っていました。そしてその人がインターハイの競歩で新記録で優勝したことに美奈ちゃん、驚いていました。が、違反でせっかくの優勝が取り消しになってしまったことに美奈ちゃん、唖然としていました。そしてその理由の説明から競歩歩きをするタモリさんに美奈ちゃん、笑っていました。そして失格が分かったのが優勝のインタビューを受けている途中だったことに美奈ちゃん、驚いていました。そして2番目の人ではその人が京都駅ビルの大階段駆け上がり大会で毎年新記録を出すことに美奈ちゃん、驚いていました。が、そのあと別の人にその記録を塗り替えられてしまい2位になってしまうことに美奈ちゃん、驚いていました。そしてその駆け上がり方が2段飛ばしで駆け上がることに美奈ちゃん、驚いていました。

    あと、今日の美奈ちゃん、ファッションが春らしいかわいい感じで実際テレフォンショッキングで美奈ちゃん登場のときにお客さんからの「かわいい」の声が大きかったのですがそれにタモリさん、いつものように「調子に乗ってしまいます」と釘を差す一言を。でも美奈ちゃん、暖かくなってきたのにいいともではまだブーツを履いているのはなんでだろう。

    それで今日で飯尾さんがいいともを卒業しましたが飯尾さんといえば増刊号での美奈ちゃんと飯尾さんの恋ではないでしょうか。あと、飯尾さんはいいともでは終始脇役に徹していた感じがしました。

    そういえば美奈ちゃんといえばまず先週末放送された広告大賞の地方CMのコーナーに出ておりおもしろ地方CMの数々(今年は西日本(特に九州)に偏っていたような)に美奈ちゃんの笑いが止まりませんでした。それでその中、コーナー司会だった関根さんが美奈ちゃんに一目惚れする場面がありました。それで関根さんと美奈ちゃんの並び、4月からのいいともを暗示しているような感じがしますが。そして昨日のめざましではいつもの広人苑がない代わりに当日最終回だった「プライド」の最終回企画で美奈ちゃんがキムタクにインタビューをしていました(1回目のときはアヤパンがキムタクにインタビューしていた)。いえば昨日は広人苑の「プライド」最終回スペシャルだったのではないでしょうか。

    #今日のいいとも、今夜が最終回の「僕と彼女と彼女の生きる道」からあの凛ちゃんがゲストで出ていたのですが小学生の凛ちゃんに質屋のクイズをさせるのはちょっと無理があるような感じがしました。せめて出すのならエンディングゲストあたりでしょうか。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.5548/Re: 【感想】 3/23のいいともの美奈ちゃん
■投稿者/ massan -(2004/03/25(Thu) 01:56:46)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    >増刊号での美奈ちゃんと飯尾さんの恋
    現実はまさに真逆だったようですが(ぉ

    >広告大賞の地方CMのコーナー
    たしか「今回初めてこのコーナーを担当する―」って言っていた気がするのですが、来年以降もみなちん担当なんでしょうか。(^^;

    >凛ちゃんがゲスト
    レーティングのほうも最終回27%を超えたそうですが、もう少しで危うくキムタクドラマを越えるところでしたね。
    あの"メイビー"が"メイミー"に聞こえました(『生ダラ』での故米森さん)。(^^;;;

    #そういえば、この日の『めざまし』で流れていた『僕カノ』の映像では、見事なまでに"ゆら先生"が映ってませんでした。
    何かあったんでしょうか?( ̄▽ ̄;
記事No.5538 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -