HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5553 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5553/【感想】 3/25のいいともの戸部ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2004/03/25(Thu) 20:48:29)

    今日のいいともの戸部ちゃん、頭の体操パニック1ミニッツではコーナータイトルを噛んでしまったタモリさんに戸部ちゃん、笑っていました。それで先週、5文字で詰まらせてしまったことをおすぎさんにバカにされたことに戸部ちゃん、笑っていました。さらにいつもの青森の浪人生からもバカにされたピーコさんに戸部ちゃん、笑っていました。それでピーコさん、今週は2文字をとって沈黙しようとしていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして今日は戸部ちゃん、6文字を言うことに。そして始めようとしたとき、汐留局の朝の番組の企画でダイエットをした麻木さんをタモリさんがほめていたことに戸部ちゃん、うらやましそうにしていました。が、そんな麻木さんにピーコさんが釘を差していたことに戸部ちゃん、笑っていました。ところが戸部ちゃんの前がピーコさんでいつものように詰まりだしてしまいそれに戸部ちゃん、膨らむ超巨大風船に怖がっていました。そしてそのまま時間切れになってしまい割れた超巨大風船に戸部ちゃん、びっくりしていました。それでこのコーナー、4月からの新レギュラーが安定した頃(時期的にはGWの 5/ 3からの週あたりか?)に一度月〜金のオープニング特別帯企画でしたらどうかと思うのですが。
    そして常識リフティングではトキメキ番付の芸人枠で出ていたアンジャッシュにゴリさんが「一般の方」と言っていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして先々週川ちゃんが全問正解したときに木曜レギュラー陣に送ったバーベルセットが実は各レギュラー陣にパーツごとに送ったことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてそれにピーコさんが文句を言っていたことに戸部ちゃん、笑っていました。ところが1問目の出席順の問題で川ちゃんがいきなり間違えてしまったことに戸部ちゃん、唖然としていました。そしてそれにもう1回しようと川ちゃんが言っていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして改めてしていたのですがアンジャッシュを呼ぶときにゴリさんが変な名前を言っていたことに戸部ちゃん、笑っていました。ところが歯の問題でまたも川ちゃんが間違ってしまったことに戸部ちゃん、笑っていました。

    それでいいとも、明日で2003年度後期が終わりなのかと思っていたらどうも 3/31まで2003年度後期で 4/ 1から2004年度前期にそのまま移り変わりそうな感じがします(けさのめざましで 4/ 1から番組内容が変わることをいっておりF2も 4/ 1からF2-Xにリニューアルする模様)。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -