HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5555 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5555/F2-X・2時ワクッ
■投稿者/ やまさん -(2004/03/26(Fri) 20:10:02)

    #5553でちらっと出した 4/ 1からリニューアルするF2-XですがフジのHPのリリースによると木・金はなっちゃんが司会をするようでそれ以外では月曜はマヤちゃん、火曜はチノパン、水曜はこれまでの金曜から佐藤さんが移ってくるようでなっちゃんのあおりで梨絵ちゃん、安ちゃんと共同テレビ組はF2から撤退のようです。

    で、東京がF2なら関西は2時ドキッなのですが昨日で2時ドキッは終了(今日は春高バレーの決勝を放送)で来週から番組名も「2時ワクッ」に変わり藤本さんがメイン司会に入るようです。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.5564/【感想】Re: F2-X・2時ワクッ
■投稿者/ oroti -(2004/03/31(Wed) 17:39:43)

    ハジメマシテ。書き込むの初めての者です。
    自分の住んでるとこでは(関西じゃないのですが)「2時ワクッ」を放送してて、最近昼から暇なので楽しくみております。藤本アナが毎日出てていいですね。なんとなく藤本アナと内田アナとイメージがかぶります、声も。
記事No.5555 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5571/Re: F2-X・2時ワクッ
■投稿者/ 華梨奈 -(2004/04/03(Sat) 23:44:21)

    F2-]木曜日は安藤さん、金曜日は相川さん出てますよ〜。
記事No.5555 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5576/Re: #5571
■投稿者/ やまさん -(2004/04/04(Sun) 21:43:09)

    to 華梨奈さん
    てっきりフジのリリースや番組表に安ちゃんや梨絵ちゃんの名前がなかったことからてっきり安ちゃんや梨絵ちゃんがF2から撤退したものかと思っていました。
記事No.5555 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -