HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5559 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5559/【感想】いいとも増刊号 3/28
■投稿者/ やまさん -(2004/03/28(Sun) 20:29:38)

    今日のいいとも増刊号、ファンクラブ通信は木曜からだったのですがハガキのペンネームの「笑福亭スルメ」に戸部ちゃん、笑っていました。それで今回は5才の子供を喜ばすための話を木曜レギュラー陣でしていたのですが最初は鶴瓶さんに落語をさせようとしていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてそのこと同じ視線ということで川ちゃんが子供のかっこうをして出てきたことに戸部ちゃん、笑っていました。が、そんな川ちゃんにゴリさんがつっこんでいたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして用意したいろいろな紙芝居を適当に組み替えてそれを川ちゃんが読むことになったのですがハイテンションで子供になりきった川ちゃんに戸部ちゃん、笑っていました。が、そんな川ちゃんにゴリさんがつっこんできたことに戸部ちゃん、笑っていました。さらにその川ちゃんにタモリさんが邪魔していたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして川ちゃんの変な紙芝居に戸部ちゃんの笑いが止まりませんでした。が、そんな紙芝居に最後は川ちゃんが「無理」と言っていたことに戸部ちゃん、笑っていました。しかしそんな戸部ちゃんを見ていると戸部ちゃんに一度何か子供番組をさせてあげたいような気がしました(ただ既にポンキッキーズの爆チュー問題には出ていそうな気がするが)。

    そして放送終了後では金曜ではタモリさんの鶴瓶さんのエレベーターでの出来事の話に梅ちゃん、笑っていました。そしてその話に草なぎクンが思い出したように中居クンがエレベーターに挟まれた話をしていたことに梅ちゃん、笑っていました(ただ六本木ヒルズのことがあった直後だけにちょっと不謹慎では?)。そして月曜ではいいとも終わりで山本さんがガードマンに囲まれているときの話に山本さんが「護送されているみたい」と言っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして山本さんの車を豚を運ぶ車にしていたタモリさんに梨絵ちゃん、笑っていました。そして火曜ではマチャミがストレッチをして体が柔らかくなったことに美奈ちゃん、ちょっと驚いていました。しかしそれから中居クンがからだが硬いことから中居クンが「最近踊っていない」といっていたことに美奈ちゃん、笑っていました。そして体の硬さを実演していた中居クンにお客さんがつっこんでいたことに美奈ちゃん、笑っていました。そして山口さんも体が硬いことからターザンの表紙になったことがある話に美奈ちゃん、笑っていました。そして山口さんの体の硬さに美奈ちゃん、ちょっと驚いていました。そしてマチャミのストレッチの仕方に美奈ちゃん、「へぇ」と。そして飯尾さんがとんでもないことでぎっくり腰になったことに美奈ちゃん、笑っていました。さらに飯尾さんが夢の中でヒーローになってぎっくり腰になったことに美奈ちゃん、笑っていました。

    そういえばいいともですが明日から2004年度前期の体制に変わるのかと思っていたのですがまだ新レギュラーの発表がなくそのため今日の放送で新レギュラーからの挨拶がなかったことから2004年度前期の体制に入るのはもう1週間先の 4/ 5からになるのではないでしょうか。
    あと、いいともといえば今日の放送ではまだアナウンスはなかったのですが 4/12の21時からいいとも春の祭典が放送されるようです。それで形は好評だった 1/ 5の正月祭の形を踏襲するのではないでしょうか。あと、今回は誰がアシスタントに入るのでしょうか。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -