HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5561 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5561/【感想】 3/29のいいともの梨絵ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2004/03/29(Mon) 20:39:59)

    今日のいいともの梨絵ちゃん、ゲストは大事なお客様では今日の回答者ゲストの石川亜沙美さんが背が高いことから月曜レギュラー陣との身長の差に梨絵ちゃん、笑っていました。それで今日のテーマは「大物名作ドラマ俳優」だったのですが1番目の「撮影現場では仲良くやっている」では反町隆史さんに加藤さんが「せせこましい」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして武田鉄也さんのマネをする山本さんに梨絵ちゃん、笑っていました。そして山本さんのしゃべりにタモリさんが「長いなぁ」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。さらにそれに乙葉さんが「(山本さんは)がんばってますから」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして山本さん・梨絵ちゃんチームは梨絵ちゃんが「山本さんだから」といいながら佐野史郎さんを捨てていました。そして2番目の「決して自分の容姿にはうぬぼれたりしない」ではかっちゃんが武田さんと田中邦衛さんに「ぶさいくチーム」といっていたことに梨絵ちゃん、「ひどい」と。そして加藤さんが残っている人たちに「うぬぼれている人はいない」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして加藤さんが田中さんに「プワァという」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして山本さんと梨絵ちゃんが話し合っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしていつものように山本さんに巻きが入り山本さんがゆっくりとしゃべっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして山本さん・梨絵ちゃんチームは反町さんを捨てていました。そして3番目の「愛とか愛してるとか簡単に口にしません」では加藤さんが武田さんに「キャバクラとか言ってそう」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして山本さんがしゃべり出したところお客さんが伸ばすポーズをしていたことに山本さんが「今日は君と僕の勝負だ」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして山本さんが武田さんに「汚いミニチュアダックス」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして香取クンの謎のポーズに梨絵ちゃん、笑っていました。そして山本さん・梨絵ちゃんチームは武田さんを捨てていました。そして山本さん・梨絵ちゃんチームは田中さんが残ったのですが不正解でした。そして正解の武田さんが出てくるなり山本さんに怒っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。

    それで今日で極楽とんぼがいいともを卒業したのですが特に山本さんはほぼ1年ゲストは大事なお客様で梨絵ちゃんとの名コンビが光っていたのが印象的でした。あとはマヤちゃんや深澤さんとのいろいろな形での競演も印象に残っています。

    #今週のいいともHPのテレアナ日記はカズクンがあのときゲストは若かったのことを書いています。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.5562/Re: 【感想】 3/29のいいともの梨絵ちゃん
■投稿者/ 一匹狼 -(2004/03/29(Mon) 21:54:34)

    慎吾くんの巻く仕草と延ばす仕草で、いじられる山本さんをもう見れないのは残念です。
記事No.5561 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -