HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5565 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5565/【感想】 4/ 1のいいともの戸部ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2004/04/01(Thu) 20:22:10)

    今日のいいともの戸部ちゃん、トキメキ番付では今日のテーマの山咲千里さんが冷えてきたことからもうミニスカがはけないことに戸部ちゃん、笑っていました。そして出てきた男性陣の中に劇団ひとりが混じっていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして劇団ひとりのいきなり出た中国人ネタに戸部ちゃん、笑っていました。そして劇団ひとりになぜか興奮するピーコさんに戸部ちゃん、笑っていました。そして男性陣の一人の変なうきうきウォッチングに戸部ちゃん、笑っていました。そして劇団ひとりが趣味をいい加減に言っていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして劇団ひとりが「時代劇で雑貨屋をしたい」といっていたことに戸部ちゃん、大爆笑でした。そして回答では幕下だった劇団ひとりのリアクションに戸部ちゃん、笑っていました。
    そして常識リフティングでは今日でこのコーナーが最後ということで全問正解の賞品がこれまでのバーベルセット(ただし1人1パーツずつ)からアテネ旅行になったことに戸部ちゃん、ちょっと驚いていました。そしてパソコンの問題ではゴリさんが川ちゃんに変な位置を当てさせないようにしていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして今日は川ちゃんの調子がよくもしかしたらアテネ旅行が現実になるのかのですがアメリカの首都の問題で川ちゃんが余裕のポーズをしていたことに戸部ちゃん、笑っていました。が、この問題で川ちゃんが間違ってしまったことに戸部ちゃん、大爆笑でした。

    それで戸部ちゃんも今日から2年目になったのですが去年の今日、戸部ちゃんはフジテレビの入社式でくずとゴリエに迎えられて入社しそれから1年がたち今日もゴリさんと一緒に戸部ちゃんは仕事をしていたのでした。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -