HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5572 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5572/【感想】いいとも増刊号 4/ 4
■投稿者/ やまさん -(2004/04/04(Sun) 21:32:37)

    今日のいいとも増刊号、放送終了後では月曜では乙葉さんがタモリさんにもみじの麩をおごって欲しいことに梨絵ちゃん、笑っていました。さらにそれから石原さんのナルトも出てきたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして香取クンがタモリさんの家でもう食べられないのにタモリさんにまだ食べさせられそうになったことに梨絵ちゃん、笑っていました。それで月曜は明日から出演者が一部変わることからこれまでほとんどフレームアウトしていた梨絵ちゃんの映る機会が増えるといいのですが。そして火曜では山口さんが女性の二の腕が好きなことからタモリさんが二の腕をつかみたいといっていたことに美奈ちゃん、笑っていました。そしてタモリさんが「ふくらはぎの間からローマが見える」といっていたことに美奈ちゃん、笑っていました。そしてマチャミが太りたくても太らないことに美奈ちゃん、ちょっと驚いていました。が、それからのマチャミらしい変なポーズに美奈ちゃん、笑っていました。そしてタモリさんの理想の女性像の話に山口さんがちょっとエロ顔になっていたことにマチャミがつっこんでいたことに美奈ちゃん、笑っていました。そして金曜では草なぎクンが唐突にすき焼きに卵を使いことを言い出したことに梅ちゃん、笑っていました。そして梅ちゃん、ハムエッグは醤油をかけるようです。そしておすぎさんの目玉焼きの食べ方に梅ちゃん、食べたそうにしていました。そして草なぎクンの「若いときから」発言におすぎさんが「若いじゃない」とつっこんでいたことに梅ちゃん、笑っていました。そしてタモリさんの草なぎクンの食べ方の話に梅ちゃん、笑っていました。そしてチリちゃんがいいともの食事会に行ったことがないことからチリちゃんが食事会を仕切ろうとしていたことに関根さんが変なことを言っていたことに梅ちゃん、笑っていました。

    そして今年に入ってから放送終了直後にタモリさんが再三「新春ゲストの福山雅治さん」と冗談半分で言っていたことから木曜で福山さんのそっくりさんの大山英雄さん(以前「美女か野獣」が放送されていた頃ワンナイに再三出ていた)が登場していたことに戸部ちゃん、笑っていました。

    あと、木曜の常識リフティングのCM中では一番の大きなほ乳類の問題にゴリさんが「(川ちゃんが)シベリアンハスキーと答えそう」といっていたことに戸部ちゃん、笑っていました。

    それでファンクラブ通信は今週はカズクンの水曜からで今回は以前もしていたテンコーさんのイリュージョンを再びしていたのですが今回もまたテンコーさんのイリュージョンには驚きました。あと、今回もまた相手をしていた太田さん、イリュージョンのネタバレをしない誓約書を書かされたようです。それでテンコーさんのイリュージョンですが今後、ゴールデンウイークの 5/ 5あたりに生放送でイリュージョンをしそうな予感がします。

    さて、いいともも明日から2004年度前期の放送がスタートしますがこれまでよりもアナの出番が増えたら(できたら全曜日全コーナーに出番があったらいいのだが)と思うのですが。しかし今日はこの時期ならあるはずの新レギュラー(今回はさまぁ〜ずと井上和香さん)からのあいさつがなかったのが気になるのですが。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -