HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5573 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5573/【感想】 4/ 4のジャンスポのうっちー
■投稿者/ やまさん -(2004/04/04(Sun) 21:33:42)

    各局が改編期特番を放送しているさなか通常通り放送していた今夜のジャンスポのうっちー、今回のテーマは「ノルマ」だったのですが元サッカー選手の本並さんが高校時代にノルマの得点が取れなかったことから学校に戻ってからきつい練習をさせられたことにうっちー、笑っていました。そして野村監督の意味不明発言に浜ちゃんがつっこんでいたことにうっちー、笑っていました。そして野村監督の若かった頃のトレーニングの話にうっちー、笑っていました。そして野村監督のアメリカンノックが野村監督がいた南海(今のダイエー)が元祖だった話にうっちー、笑っていました。そして栃東関がレスリングのアニマル浜口選手の道場でトレーニングをしていた話にうっちー、笑っていました。そして柔道の野村選手が試合の前にパチンコで負ける方がいい話にうっちー、笑っていました。そして野村監督のヤクルト時代の古田選手の裏話にうっちー、笑っていました。そしてアメフトの河口選手の試合中にクォーターバックをケガさせたら賞金が出る話にうっちー、笑っていました。さらにそれからソフトボールの石川選手がわざとデットボールをさせていた話にうっちー、笑っていました。さらにそれから野村監督がロッテの金田監督が阪急の某選手にわざとデットボールをさせるよう指示していた話にうっちー、笑っていました。
    そしてスポーツファンタスティックの1回目は角田さんが草野球の代打をしていたのですが角田さん、バットではなく足蹴りでボールを打っていた(というより蹴っていたか?)ことにうっちー、驚いていました。
    そしてバスケットボールの藪内選手が航空会社の客室乗務員と兼業していることから浜ちゃんがそれらしい変な顔をしていたことにうっちー、笑っていました。そしてそれから監督と選手を兼業していた野村さんの話にうっちー、笑っていました。そして野村監督の××(訳があって放送できない)をつくって選手がクビになった話にうっちー、「そんなこと言わなくても」といいながら笑っていました。そしてフィギュアスケートの田村選手の髪型に浜ちゃんがつっこんでいたことにうっちー、笑っていました。
    そしてアスリートに聞きましたでは野村選手が食事に連れてって行くときに吉田選手と篠原選手とで差があることにうっちー、笑っていました。そして栃東関の食事に行くときの話からその栃東関のやり方に金子さんが浜ちゃんに「見習った方がいいじゃない」といっていたことにうっちー、笑っていました。そして河口選手がアメフトから格闘技に転向したがっていることにうっちー、ちょっと驚いていました。そして野村監督が息子のカツノリ選手が巨人に移籍したことから巨人が大好きなことにうっちー、笑っていました。そしてそのカツノリ選手が堀内監督から背番号に55番を提示されていた話にうっちー、笑っていました。
    そしてスポーツファンタスティックの2回目はPRIDEのシウバ選手にいろいろと日本食を食べさせていたのですがイナゴの佃煮ではそれにうっちー、嫌そうな顔をしていました。が、それにシウバ選手がおいしそうに食べていたことにうっちー、驚いていました。そして白魚の躍り食いでは白魚がつかめず苦戦するシウバ選手にうっちー、笑っていました。あと、出てきたメニューの数々をPRIDEのリングアナウンス風で言っていたことにうっちーの笑いが止まりませんでした。

    それで来週のジャンスポは19:30からの90分拡大スペシャルですがこのスペシャルに梅ちゃんが出る模様(スーパー競馬代表でか?)です。

    #今日のジャンスポ。東海テレビでは地元のドラゴンズ戦中継のため放送されなかった模様です。それで今日放送分は 4/11の正午から振替放送されるようです(Yahoo!テレビで確認)。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -