HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5578 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5578/【感想】 4/ 5のいいともの梨絵ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2004/04/05(Mon) 20:13:42)

    今日から2004年度前期の放送が始まった今日のいいともの梨絵ちゃん、ゲストは大事なお客様では先週でいいともを卒業した山本さんに代わって梨絵ちゃん、石原さんと組んでいます。そして回答者ゲストの中尾彬さんをいじる香取クンに梨絵ちゃん、笑っていました。そして今日のテーマは「バラエティクイーン」だったのですがゲストからのみやげのバターどら焼きの説明がうまくできない香取クンに梨絵ちゃん、笑っていました。そして1番目の「私は面食いではありません」ではそのヒントに下書きがあることをタモリさんが見つけそれからユンソナさんと分かり他の人をまとめて捨てようとしていたことに梨絵ちゃん、笑っていました(下書きでばれるのだったら去年暮れの特大号のこのコーナーのときのようにヒントを手書きではなくプリンター刷りだしにしたらいいのだが)。そして石原さん・梨絵ちゃんチームは小池栄子さんをあっさりと捨てていました。そして川ちゃんがオセロの松嶋さんをあっさりと捨てようとしていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして先週までは山本さんに出ていた巻きが今日はガレッジの2人に出ていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして2番目の「中学生のときに初めて買ったブラジャーが今でも捨てられない」ではそれに梨絵ちゃん、笑っていました。そして乙葉さんの初めてのブラジャーの話に梨絵ちゃん、笑っていました。そして梨絵ちゃん、「大きくなくて物持ちがいい人」とヒントになるようなことを。さらに島崎和歌子さんに梨絵ちゃん、「(ブラジャーを)とっときそう」と。そして石原さん・梨絵ちゃんチームは松嶋さんを捨てていました。そしてゴリさんが島崎さんに「(若かった頃は)ブラジャーはなかった」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして3番目の「強い女には見られたくない」ではそれに梨絵ちゃん、「(ユンソナさんが)それを言いそう」と。そしてそれから石原さん・梨絵ちゃんチームは島崎さんを捨てていました。そしてゴリさんがあっさりと小池さんを捨てていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてその決め手だったゴリさんが韓国料理店で島崎さんを見たときの話に梨絵ちゃん、笑っていました。そして石原さん・梨絵ちゃんチームはユンソナさんが残っており新チーム1回目でいきなり正解していました。そしてゴリさんに怒るユンソナさんに梨絵ちゃん、笑っていました。
    しかし思えば今日からのオープニングの香取クンとゴリさんの対決コーナー、梨絵ちゃんの出番があってもいいのではと思うのですが。

    #いいとものHP、今になってもまだ更新されていないのが気になります。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.5580/Re: 【感想】 4/ 5のいいともの梨絵ちゃん
■投稿者/ オスカー -(2004/04/05(Mon) 23:36:35)

    川ちゃんの「常識リフティング」を月曜日でもやってほしかったです。
記事No.5578 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -