HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5633 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5633/【感想】 5/ 9のジャンスポのうっちー
■投稿者/ やまさん -(2004/05/09(Sun) 21:52:02)

    今夜のジャンスポのうっちー、今回のテーマは「特訓」だったのですが舞の海さんがシャドー相撲なるものをしていたことにうっちー、笑っていました。そしてそれに浜ちゃんがつっこんでいたことにうっちー、また笑っていました。そして極真空手の木山選手が車を押す特訓をしていたことにうっちー、笑っていました。そして女子マラソンの有森選手がオフの日に雪山に行ったところ遭難しかけた話から持っていたクッキーを食べてしまったことにうっちー、笑っていました。そしてその話に浜ちゃんがあぶない発言でつっこんでいたことにうっちー、笑っていました。そして高飛び込みの宮嵜(みやざき)選手が練習で100回も飛び込むことにうっちー、驚いていました。そして木山選手が練習中に骨を陥没することに木山選手が「よくあること」と流していたことにうっちー、笑っていました。そしてラグビーの栗原選手のトライの映像に浜ちゃんが「まぐれじゃない」とつっこんでいたことにうっちー、笑っていました。そして栗原選手がボールを「ベイビー」といっていた話にうっちー、笑っていました。そして浜ちゃんもそうしようかといっていたことに金子さんがつっこんでいたことにうっちー、笑っていました。
    そしてスポーツファンタスティックでは最初は世界の命がけのスポーツを紹介していたのですがVTRにまるで中継で繋がっているかのように話しかけていた三宅さんにうっちー、笑っていました。そしてフランスからのローラーブレードで坂道をすべる男の映像にうっちー、驚いていました。そして夢が日光のいろは坂をすべることにうっちー、笑っていました。そしてアメリカからの車のスカイダイビングの映像にもうっちー、驚いていました。そして続いては競輪の自転車の力で発電をしていたのですがモデルの浜ちゃんのそっくりさんにうっちー、笑っていました。そして自転車発電で家中の電器製品が動くことにうっちー、驚いていました。(でもやることが汐留局の某DASHにそっくりな気が・・・)
    そしてアスリートに聞きましたではK1のホースト選手の日本語を学ぶ苦労にうっちー、感心していました。そしてホースト選手の片言の日本語にうっちー、ちょっと驚いていました。が、ホースト選手がうっちーを見て「浜ちゃん」といっていたことを浜ちゃんがつっこんでいたことにうっちー、笑っていました。そして舞の海さんの津軽弁の数々にうっちー、笑っていました。そして宮嵜選手が柵のない高いところでつい飛び込みの構えをしてしまうことにうっちー、笑っていました。そしてゴルフの金子選手が打ったボールが風で戻り自分に当たりかけたことにうっちー、ちょっと驚いていました。そして栗原選手が奥さんに甘えん坊な話にうっちー、笑っていました。そして金村さんのプロ野球選手にも奥さんに甘えん坊な人が多い話にうっちー、笑っていました。そして舞の海さんの奥さんとの出会いの話にうっちー、笑っていました。
    そしてスポーツファンタスティックの2回目ではマウンテンバイクの有薗選手がわざわざカナダのバンクーバーまで行ってマウンテンバイクから降りない旅をしていたのですがそれに浜ちゃんが「こんなものに予算をかけるな」とつっこんでいたことにうっちー、笑っていました。そして有薗選手がバンクーバーの名所をマウンテンバイクに乗ってめぐっていたのですがそこに一輪車に乗ってマウンテンバイクのように操る人が現れたことにうっちー、驚いていました。そしてその人と有薗選手との勝負になったのですが有薗選手の技にも一輪車の人の技にもうっちーの驚きが止まりませんでした。そして浜ちゃんがジャンスポで海外ロケに行きたがっていることにうっちー、笑っていました(しかしアテネ五輪のときにそれが実現するのでは?)。

    それでジャンスポといえば今日まで行われたフジサンケイクラシックゴルフと連動したゴルフスペシャルがここ何年かあったのですが今年はなかったようです。

    #来週のジャンスポはバレーボール五輪最終予選中継のため休止です。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -