HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5740 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5740/【感想】 6/24のいいともの戸部ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2004/06/24(Thu) 20:55:08)

    今日のいいともの戸部ちゃん、常識ストライカーではいつものように問題の幕が鶴瓶さんに引っかかりそれに鶴瓶さんがジョンクンにつっかかっていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして三村さんのハリーポッターの原作者の問題ではそれにタモリさんが変なことを言っていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてそれに三村さんが「エマニエル夫人」と答えていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして間違った三村さんのレッドカードに書いてあったことに戸部ちゃん、笑っていました。そして虻川さんのバッテラの問題ではそれにタモリさんが11PMのテーマを歌っていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして間違った虻川さんのレッドカードに書いてあったことに戸部ちゃん、笑っていました。そして鶴瓶さんのメレンゲの問題でも間違った鶴瓶さんのレッドカードの内容に戸部ちゃん、笑っていました。そして麻木さんのキューティーハニーのかけ声の問題ではそれに麻木さんが嫌そうな顔をしていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてそれを麻木さんが堂々としていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてゲストの安田美沙子さんのタンクローリーの問題ではそれに虻川さんが自分もしたことがあるらしい工事現場の警備のことを出していたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして間違った安田さんと虻川さんのレッドカードの内容の差に虻川さんが怒っていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして伊藤さんのひつまぶしの問題では伊藤さんが正解したものの言い方にピーコさんが文句を言っていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして大竹さんのプリンのカラメルの問題ではそれにタモリさんや鶴瓶さんがいろいろと変なことを言っていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして大竹さんが答えを出さずにボールを蹴っていたことに三村さんがつっこんでいたことに戸部ちゃん、笑っていました。それでこのコーナーで今後気になることですが夏の盛りになればテレアナの浴衣ウイークが今年もありそうに思うのですがその時でも戸部ちゃんはこのコーナーでは浴衣の上にいつもの真っ赤なブレザーを着てするのでしょうか。
    そしてプチ自慢ではオーディションで野菜の自慢をしていたおばちゃん(ただ何となく仕込みっぽい感じがするが)に戸部ちゃん、笑っていました。そして先週からの続きの電車の車内放送のマネをするビジネスマンでは今週のための新ネタに戸部ちゃん、笑っていました。そして1番目の延々と指パッチンをする人ではその人に戸部ちゃん、ちょっと驚いていました。そしてその人のファッションに三村さんがつっこんでいたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして2番目の背中をマッサージ機のように揺らす人ではそれに戸部ちゃん、驚いていました。そして3番目のあいうえおを言う女ではそれに戸部ちゃん、笑っていました。そして4番目のハンガーをくぐり抜ける人ではそれに戸部ちゃん、驚いていました。そして5番目のベロで波を打つ人ではそれに戸部ちゃん、びっくりしていました。そして6番目の赤ちゃんを抱えながらリフティングをする人ではそれに戸部ちゃん、ちょっとびっくりしていました。そして7番目の片手でひもを結んでしまう人ではそれに戸部ちゃん、「すごい」と。そして8番目のまた来た腕をまわしながら今度は寿限夢を言っていた人ではそれに戸部ちゃん、笑っていました。そしてその人に鶴瓶さんが「余裕がない」といっていたことに戸部ちゃん、笑っていました。しかしプチ自慢は来週は当日1時間半のスペシャルを放送する「VVV6」からV6のメンバーが、再来週も当日スタートの新ドラマ関係のゲストから戸部ちゃんの出番がなさそうな予感がします。
    あと、いいとも選手権ではタモリさんがプチ自慢の出場者紹介のアナウンスのマネでコーナータイトルを言っていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして出番はなかったものの木曜チームが好成績だったことに戸部ちゃん、同じく出番のなかった伊藤さんと一緒に喜んでいました。

    それで今日の戸部ちゃん、夏っぽいさわやかなワンピースがなかなかよかったです。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.5748/Re: 【感想】 6/24のいいともの戸部ちゃん
■投稿者/ massan -(2004/06/25(Fri) 03:43:20)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    テレフォンショッキングでは、"恭一"がまたしてもおすぎさんのモノマネやっていましたね。
    『おすピー問題』ではご本人を前にして披露していました。(^^;
    『海猿』の撮影中はおやぢギャグが寒かったとか、アニータに似ているとか(笑)散々な言われようですね。

    そういえば、戸部さんが当番だった先週の『まる生』まだ見てなかった.....
記事No.5740 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -