HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.6282 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.6282/【感想】いいとも増刊号 4/ 3
■投稿者/ やまさん -(2005/04/03(Sun) 18:58:31)

    今日のいいとも増刊号、増刊号スペシャルは今回は先週に続きまた金曜からで再び関根さんが薦める芸人を紹介しており今回は変わった打楽器奏者が出ていたのですが関根さんの推薦コメントの「もみ上げがセクシー」に戸部ちゃん、笑っていました。そしてその人が登場していたのですがその打楽器がただの打楽器ではなく廃品を使った打楽器だったことから廃品とは思えない音に戸部ちゃん、驚いていました。そしてその廃材から奏でる宇宙人の音に戸部ちゃん、笑っていました。そしてその楽器を効果音に使って使って田中さんとチリちゃんとでドラマをすることになったのですが戸部ちゃんは戸部ちゃんらしいナレーションをしていました。そして草なぎクンがキスの音をしていたことに戸部ちゃん、笑っていました。しかし今回もまた美奈ちゃんが出ていなかったことが気になります。多分今回も特番収録の都合か何かで出られなかったのでしょうか。まさか来週以降そのまま美奈ちゃんがいいとも増刊号からフェードアウトするのか気になります。あと、来週は先週の火曜の放送終了後に言っていた森三中のカレー企画をするのでしょうか。

    そして放送終了後では火曜ではこの日の知ってるようで知らない世界で時間切れでできなかったピン芸人の長州子力さん、鉄拳さん、だいたひかるさんのネタに中村さん、笑っていました。そして月曜ではこの日のお客さんがガレッジセールのお笑いライブに行く人がいることからそのネタを見せることになったのですが前ふりのタモリさんの司会にかなり昔からしているようなことを言っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてそのガレッジセールのネタの数々に梨絵ちゃん、笑っていました。そして再び月曜ではゴリさんが岐阜で見た鵜飼を見ながら鵜料理を食べさせる店の話に梨絵ちゃん、笑っていました。そして再び火曜ではキングコングが昔していた別のコンビ名に中村さん、笑っていました。そして中居クンがピザの出前を受け取るときに変な顔をすることに中村さん、笑っていました。そして木曜では鶴瓶さんがホテルで酔っ払って別の部屋に入ろうとしていた話に梅ちゃん、笑っていました。そして三村さんが夜中に帰宅して奥さんがびっくりすることに梅ちゃん、笑っていました。

    あと、火曜の知ってるようで知らない世界のCM中では答えを考えているときの音楽に「何度でも@ドリカム」をしていたことからこのことでこの日の飛び入りゲストだった大泉洋さん(「何度でも」は大泉さんも出ていた「救命病棟24時」の主題歌だった)と打ち合わせをしていたことに中村さん、笑っていました。そしてゲストのさとう珠緒さんにタモリさんがとろけていたことに中村さん、笑っていました。

    思えばこの半年のいいとも増刊号ですが前の半年の番組内容の迷走状態から立ち直ったのはよかったのですが初期にあったふじいあきらさんのマジック企画や美奈ちゃんの「教えてミーナ」が短期で終わってしまったのが残念です。あと、今年に入ってから増刊号スペシャルが弁当企画から火曜に偏り水曜がまったくなかったことも気になります。

    いよいよ明日から2005年度前期の新しいいいともが始まります。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -