HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.1575 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.1575/うっちー大好き!
■投稿者/ Q -(2002/05/18(Sat) 23:49:34)

    彼がうっちーファンなのですが、
    いつのまにか彼よりも私のほうがファンになりました。
    髪型やファッションもお手本にしています。
    (以前 同じような方がいらっしゃったと思います⊂(・(ェ)・)⊃♪)
    ノースリーブが多い気がするので、
    そうではないファッションをもっとみせてくれないかなあと思います。

親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.1586/Re: うっちー大好き!
■投稿者/ はまりっこ -(2002/05/20(Mon) 16:26:34)

    おなじく(?)私も友達の影響でうっちー大好きになってしまいました♪
    会社に着いてから、毎朝うっちーちぇっく!☆
    髪型&ファッションは特に念入りにチェックです。
    衣装協力とかチェックできないときがあるので、スゴク気になっちゃいます。。
    ちなみにうっちーに近づくのに一番手っ取り早い方法は?(笑

記事No.1575 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1590/Re: うっちー大好き!
■投稿者/ ちいこ -(2002/05/21(Tue) 01:11:05)

    Qさん、はまりっこさん、はじめまして!
    私も彼がファンで、次第に私までとりこになってしまったひとりです。
    うっちーはけっこう露出が多い服装が多いですね(〜^^〜)
    でもパステルがあんなににあうさわやかさんでうらやましいです!
    きっとあの笑顔が負けてないんでしょうね(^O^)!
    できたらメイクとか、知りたいです。。。
    CanCanとかで特集してくれないかなあ・・・。
記事No.1575 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1598/Re: うっちー大好き!
■投稿者/ massan -(2002/05/21(Tue) 02:50:46)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    Qさん>
    素晴らしい彼氏ですね(笑)。
    カップルで共通の有名人を好きになれるとは羨ましい限りです。(^^;

    『すぽると』でのノースリ率は90%を軽く超えてそうですが(笑)、深夜のスポーツ番組という性格上、M1とM2のレーティングが高いでしょうから、そういう視聴者の要望に答えるために業務命令で着せられているのでしょうか。(^^;;;

    はまりっこさん>
    はじめまして。

    中学生からOLのみなさんまで幅広く支持されてきてますが、あとはヤングミセス(死語?)を取り込めば、コワイものなしですね。(^^;
    うっちーに近づくのに一番手っ取り早い方法は二の腕を出すことだと思います。
    (>_<)☆バシッ!\(`▽´メ)

    ちいこさん>
    女性誌では『anan』とか『BAILA』などに載ったことがあります。
    『BAILA3月号』の"キャスター・ボブになりたい"という特集記事ではプロの方からも評価されていました。(^^)
記事No.1575 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1607/Re: うっちー大好き!
■投稿者/ Q -(2002/05/21(Tue) 23:43:04)

    はまりっこさん、ちいこさん はじめまして=*^-^*=♪

    実際にTVで見たことは一回くらいしかないので衣装協力をチェックしてませんでした。勉強になります ありがとうございます。ちなみに、今まででは、どんな所が協力していたか、もしご存知でしたら教えてください。
    (^人^)おねがいします!

    パステルも原色もすごく似合いますよねー。
    最近私は髪型に注目しています。あんなにくるくる髪型が変わるということは、パーマじゃなくて、カーラーとか、こてでカールさせているんですかね?ウィッグのときもあるみたいですが・・・それで最近私はこてを買ってみました。まだ練習中なのですが、なかなかうまくできません・・涙

    massan は女性誌までチェックされているんですね!さすが!
    (^O^)これからももし見つけられたら教えてください!!
記事No.1575 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1614/Re: うっちー大好き!
■投稿者/ massan -(2002/05/22(Wed) 01:22:20)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    女性誌は自らもチェックしますが、みなさんから情報を頂くことのほうが多いですから、こちらのほうこそよろしくお願いします。(^^;
記事No.1575 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1616/Re: うっちー大好き!
■投稿者/ はまりっこ -(2002/05/22(Wed) 13:41:11)

    Qさん、ちいこさん、massan様 こんにちは〜☆

    やはりうっちーに近づくには二の腕の露出ですか〜・・・(笑
    あまりにもぷよぷよでうっちーにはほど遠いぃぃです。
    ダンベル&腕立てで鍛えた方がイイカナ?!

    ところで最近の衣装協力では、FINAL STAGEとEVby et vousが
    圧倒的に多い気がします(気のせいかも。。)
    アクセサリーはフォリフォリが多い!!(はまりっこも大好き♪)

    それにしてもパステルがとっても似合いますよね〜
    あの爽やかさはうっちーならでは☆ うらやましいです。
    私もQさんと同じくこてを買いましたが、なかなか・・・
    へんに巻きが強かったりして、難しい・・(T_T)
    髪もパサパサしちゃうので、お互い気をつけましょうね。

    さてさて今日のすぽるとはどんな感じでしょうね?!
    楽しみで〜す☆☆(^_^)/
記事No.1575 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1622/Re: うっちー大好き!
■投稿者/ massan -(2002/05/23(Thu) 00:55:32)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    はまりっこさん>
    "様"だなんて、私の場合ただmassanだけで結構ですので。(^^)

    アクセサリー類は『ジャンクSPORTS』ではスタイリストさんのを借りることもあるようですが、時計や指輪などは基本的に私物のようですね。
    おやぢなものですから、とくに指輪に目がいってしまいます。(^^;
記事No.1575 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1652/Re: うっちー大好き!
■投稿者/ ちいこ -(2002/05/25(Sat) 22:21:45)

    はまりっこさん、Qさん、massanこんばんは〜!!
    アクセについてなんですけど、大分前に薬指に指輪をしていました!
    でもあるときから中指に変わっていました(笑)
    ファンの人からかな??ファックスとかで指摘されていたりして?!
    あと時計ですが、カルティエのパシャ(ホワイトフェイス)をよくしていますね。
    うっちーは華奢なので、大きな時計が目立ちました(^〜^)
    たまにタンクもつけていますね!
    カルティエファンなのかしら??
記事No.1575 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1660/Re: うっちー大好き!
■投稿者/ massan -(2002/05/26(Sun) 02:10:45)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    ちいこさん>
    さすが細かいところにも注目されてますね。(^^)

    カルティエのパシャはご自分のボーナスでお買いになったそうですが必ずと言っていいほど左手に時計をされてますね。
記事No.1575 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -