HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.1621 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.1621/【情報】『TV LIFE』『TVガイド』
■投稿者/ massan -(2002/05/23(Thu) 00:42:23)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    ワールドカップサッカー関連の特集ページに、写真とコメントが載ってます。
    『TV LIFE』はいつもの連載がお休みのようですが『TVガイド』よりも大きく、4分の1ページ。
    『ザテレビジョン』には載ってませんでした。
    時間がなかったので、そのほかのテレビ誌は未確認です。

    ところで、水すぽはやはり恭子ちゃんだけフジテレビのスタジオでしたが0時15分頃まで全く恭子ちゃんのことを紹介しませんでしたね。
    危うく見逃すところでした。(^^;

    恭子ちゃんは土曜日に三宅さんと合流するそうです。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.1628/Re: 【情報】『TV LIFE』『TVガイド』
■投稿者/ ルタ- -(2002/05/23(Thu) 16:22:27)

    僕も危うく見逃すとこでした。もう今日は出ないんじゃないかと思って、それまで松本伸助みてました。あ-危ない危ない。
記事No.1621 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1630/Re: 【情報】『TV LIFE』『TVガイド』
■投稿者/ たくぼー -(2002/05/23(Thu) 18:59:17)

    (掲示板には初めての参加です。よろしくです(^0^))
    私もウッチー目的で楽しみにしていたので、最初は出ないのかとかなりボー然としてしまいました。出たと思っても「スタッフはたった4人で、すぽりんもいない」いつもより殺風景のスタジオでしたが、相変わらずのウッチーの元気さに安心しました!
    少しズレますが、掲示板への参加もQさんやはまりっこさんなどの女性もいることが分かり勇気出ました。是非ウッチー女性ファンの輪も広げましょう!(^0^)!
記事No.1621 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1637/Re: 【情報】『TV LIFE』『TVガイド』
■投稿者/ massan -(2002/05/23(Thu) 22:30:30)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    たくぼーさん>
    この掲示板でははじめまして。
    伝言板では『BAILA』の情報ありがとうございました。

    昨日のすぽるとの恭子ちゃんは6/7が近づいてきたからか(笑)ちょっとスリムになっているように見えました。(^^;
    実際はハードスケジュールのため、やつれているのだとしたら心配です.....
記事No.1621 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1648/Re: 【情報】『TV LIFE』『TVガイド』
■投稿者/ ひらひらやす -(2002/05/25(Sat) 01:42:39)

    MYCOMから出ている「ATHRA」というスポーツグラフィック誌
    (まぁ、「Number」の路線ですね)の最新7月号(ワールドカップ特集)
    の中で、「ワールドカップは彼女たちと観る!!」という記事の中に、
    白石美帆さん、水原恵理さん、 西尾由佳里さんらと内田さんが紹介され
    ているようです。それにしても、この4人、色々な雑誌でしょっちゅう
    まとめて紹介されているような。スポーツマスコミの企画もちょっと貧困
    というか、独自性に欠けますねぇ。

    http://athra.mycom.co.jp/
記事No.1621 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1657/Re: 【情報】『TV LIFE』『TVガイド』
■投稿者/ massan -(2002/05/26(Sun) 02:10:45)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    ひらひらやすさん>
    情報ありがとうございます。

    白石さんだけ、2ページでしたね。(^^;
    それにしても、この手のスポーツ情報誌が氾濫してますね。
    好調なのは『Number』ぐらいという声を聞きますが。
記事No.1621 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -