HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.1645 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.1645/【感想】 5/24のいいともの大坪さん
■投稿者/ やまさん -(2002/05/24(Fri) 20:36:15)

    今日のいいともの大坪さん、深層心理ではテーマは「冷酷なやつは誰」だったのですが漫才の問題で大坪さん、ボケの方に行っていたのですが懐かしの千日前ちあき・ちなつの時代は大坪さんはどっちだったのでしょうか。そして回答の解説で突然キレる深層心理の先生に大坪さん、笑っていました。そして最後の問題でタモリさん一人になったこと、そして当てはまったのがタモリさんの方で写真に写ることになったことに大坪さん、笑っていました。ちなみに大坪さんは1つだけ当てはまっていました。
    そして裏グルメでは今日はタモリさんからの情報でジャガイモに塩辛をつけていたのですが大坪さんは結構おいしそうに食べていました。そしてそれから大坪さん、博多出身らしく「明太子にマヨネーズをつけて食べる」ともいっていました。
    そしていいとも選手権はマジックテープを巻いたサッカーボールをキャッチする(キャッチするのは草なぎクン)ゲームだったのですが大坪さん、2回とも不発で金曜チームが優勝を逃した責任をとらされてしまい大坪さんはすまなそうな顔をしていました。

    それで大坪さん、どうも空気から見るとワールドカップ期間中もいいともは通常通り出演しそうな感じがします。あと、多分 6/28か 7/ 5頃にいいとも夏恒例の新人アナのお披露目(去年まで山中さん担当のときだったのを大坪さんが引き継ぐのでは?)があることでしょう。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.1654/Re: 【感想】 5/24のいいともの大坪さん
■投稿者/ massan -(2002/05/26(Sun) 02:10:45)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    >千日前ちあき・ちなつ
    現在も仲良く"お笑いのカレシ"繋がりですね。(^^;

    >新人アナのお披露目
    何週間か前、やえちゃん担当の火すぽに見学に来ていましたが、女性お二人のうち小柄なほうの中野さんは元ミス慶應だったそうですね。(^^;
記事No.1645 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -