HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.2090 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.2090/【フリー】2002年上半期うっちー重大ニュースBest5
■投稿者/ KUロック -(2002/07/06(Sat) 01:27:47)

    ワールドカップが終わり、今年も半年が経ちました。最近、書き込みが少ないようですので(僕も仕事がいそがしかったため、書き込みできませんでした。)勝手ながら、2002年上半期うっちー重大ニュースBest5を発表します。

    第5位:海外の取材が多く、ハワイ、ノルウェー、パリ、モナコと6ヶ月で4都市を駆け回る。日本一大忙しの女子アナの称号(?)を授与。(そんな称号はありませんが、僕が勝手におくります。)
    第4位:さんま&佐野アナとの水着対決。アナウンサー生命(?)をかけたこの勝負、見事(?)にうっちーの勝利。勝負運ありますねぇ。水着に期待してる人は、11月までおあずけですね。
    第3位:ソルトレーク五輪、里谷多英選手がみごと銅メダルを獲得。その中継をうっちー担当。ここでも、勝利の女神パワーを発揮。うっちーが「多英〜。多英〜。」を連呼。あのときのフニャ声が耳に残る。
    第2位:6月9日、うっちーの誕生日に、サッカー日本代表初勝利。フジの中継もワールドカップの中で最高視聴率を獲得。勝利の女神となったうっちーに感謝します。ありがとーっ!!!
    第1位:正月の恒例「女子アナスペシャル」でドッキリの餌食になった「泣きっ面にうっちー事件」(僕のまわりではそう呼んでいます。)涙したうっちーに僕はノックアウト!!!あれで完全にファンになっちゃいました。

    以上、こんなランキングになりました。
    皆さんの2002年上半期うっちー重大ニュースを教えてください。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.2091/Re: 【フリー】2002年上半期うっちー重大ニュースBest5
■投稿者/ KUロック -(2002/07/06(Sat) 01:48:36)

    すみません。文字があちらこちらにとんでしまいました。
    管理人さん、この内容を削除できますか。
    お手数ですが、よろしくお願いします。
記事No.2090 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.2092/Re: 【フリー】2002年上半期うっちー重大ニュースBest5
■投稿者/ massan -(2002/07/06(Sat) 01:55:34)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    余分なスペースだけ詰めておきます。(^^)

    #金すぽでの恭子ちゃんの涙がランクインしそうなら、一旦削除しますが.....(^^;
記事No.2090 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.2093/Re: 【フリー】2002年上半期うっちー重大ニュースBest5
■投稿者/ KUロック -(2002/07/06(Sat) 02:02:43)

    管理人さん、ありがとございます。助かりました。
記事No.2090 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.2110/Re: 【フリー】2002年上半期うっちー重大ニュースBest5
■投稿者/ ちゅら -(2002/07/07(Sun) 02:07:56)

    6月9日は「ちゅらさん」でおなじみの女優国仲涼子さんの誕生日でもあります。23歳になりました。
記事No.2090 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -