大失π専用掲示板
[トップにもどる] [掲示板の使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)

[1281] 掲示板移転 投稿者:R100RS-87 投稿日:2006/02/13(Mon) 22:18 
本掲示板は閉鎖します。
以後の書込みはこちら↓にお願いします。

http://cgi.www5c.biglobe.ne.jp/~r100rs87/newbbs/c_board.cgi


[1280] Re[1279][1278]: ケース購入 投稿者:R100RS-87 投稿日:2006/01/29(Sun) 17:53 
どっくさん、コメントありがとうございます。
確かにこの液晶はいい感じです。(まあ、このケースの売りはここだけですが)
しかし、普段は足元に置いてるので、殆ど液晶を見ることが無いのが玉にキズです。
Socket939マシンの方は、マザーは↓
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060121/etc_a8vvm.html
と決めてるので、あとはCPUを決めて、メモリを買えばいいだけですが、最も難しいのは組み立てる時間を作ることです・・・


[1279] Re[1278]: ケース購入 投稿者:どっく 投稿日:2006/01/29(Sun) 01:18 
> ケースを購入し、メインのPen4マシンの中身を移植しました。
> なかなか、いい感じです。詳細は↓にて。
> http://r100rs87.at.webry.info/200601/article_23.html

どもです>R100RS-87さん
コメント遅れてすみません

このケース、いい感じですね。この液晶の表示結構便利。私もこの液晶だけ欲しい(^^)
せっかくですからDVDドライブもシルバーベゼルにしたら・・・(^^;;

> 余ったケースはSocket939マシン用に流用予定ですが、果たしていつ組めることやら・・・

私も今のところ1台ケース余らせてますが、なかなか作るヒマも置く場所も・・・


[1278] ケース購入 投稿者:R100RS-87 投稿日:2006/01/26(Thu) 06:46 
ケースを購入し、メインのPen4マシンの中身を移植しました。
なかなか、いい感じです。詳細は↓にて。

http://r100rs87.at.webry.info/200601/article_23.html

余ったケースはSocket939マシン用に流用予定ですが、果たしていつ組めることやら・・・


[1277] Re[1276]: あけおめぇ〜〜 投稿者:R100RS-87 投稿日:2006/01/07(Sat) 09:07 
ASAさん、こんにちは。
早速15秒フラットデータを登録させていただきました。

> オンボードな板もなかなかのもんですよ。
> へたな中古より安い鴨(爆)

正に今、私が考えてることと同じですね〜(^^;)
SocketAから939に移行しようと、色々物色してて、最初は初期投資を抑えるために手持ちVGAが流用できるAGP対応マザーで考えてたのですが、オンボードVGAマザーも結構安いのでこれもありかなと思ってるところです。
ただS3好きとしては、Deltachromeオンボードマザーが欲しいところなのですが、まだ発売されてないんですよね〜。
Unichrome搭載のA8V-MXってのはあるんですが、PCI-E×16がないので、あまり意味がないし・・・
ということで、まだまだ悩みは続きそうです。


[1276] あけおめぇ〜〜 投稿者:ASA 投稿日:2006/01/07(Sat) 01:44 
R100RS-87 さん、あけおめでした。
新年早々新しい母板手に入れたので・・・・

マザー>7980円なOn Bord VGA MB(Biostar TForce6100-939)
メモリ>8980円な1G Byte(Hynix Chip)糞メモリを2枚

これにAthlon64 3200+(リテール)と2980円で買ったジャンクな
180W M-ATX電源と使い回しな80G HDDという構成です。


★大失π(Ver2.0.1) 結果★

CPU名 AMD Athlon(tm) 64 Processor 3200+
動作周波数 2200.00MHz(FSB220 * 10)

特記事項:M/B:Biostar TForce6100-939 On Bord VGA

ループ回数 5000万回 計算値 3.14159263359032
小数点以下7桁まで一致しました。
計算時間 0時間0分15秒00 SCORE 2.331(基準機:Duron1000)

15秒な切り数字出してなかったんで(爆)

オンボードな板もなかなかのもんですよ。
へたな中古より安い鴨(爆)


[1275] Re[1274][1273][1272]: ご挨拶 投稿者:R100RS-87 投稿日:2006/01/05(Thu) 12:34 
どっくさん、こんにちは。

> おまけに帰ってきてから息子が向こうで食べた牡蠣に当たったらしく
> 吐き下し・・・

あらら,それは大変でしたね。お大事に・・・

> なんか気分の休まらんままに、明日から仕事です・・・

私は昨日から仕事してますが,さっぱり気分が乗りません(^^;)
>


[1274] Re[1273][1272]: ご挨拶 投稿者:どっく 投稿日:2006/01/05(Thu) 00:10 
> どっくさん、こんにちは。
> 家族旅行はいかがでしたか?

どもです>R100RS-87さん 今年もよろしくお願いします(__)

鳥羽はまずまずだったんですが、ホテルが今回はハズレで・・・(^^;
おまけに帰ってきてから息子が向こうで食べた牡蠣に当たったらしく
吐き下し・・・

なんか気分の休まらんままに、明日から仕事です・・・


[1273] Re[1272]: ご挨拶 投稿者:R100RS-87 投稿日:2006/01/03(Tue) 09:51 
どっくさん、こんにちは。
家族旅行はいかがでしたか?
私は宮崎の実家に帰っただけで終わりましたが、運転疲れでひどい肩こりです。
今日は福袋の物色にでも行こうと思ってましたが、そんな元気はなさそうです。
ということで。今年もよろしくお願いします。


[1272] ご挨拶 投稿者:どっく 投稿日:2005/12/31(Sat) 01:17 
こんにちは>R100RS-87さん、みなさん
今年ももう終わりですね

この正月は鳥羽へ家族旅行です。旅行先にもノートPCは持っていきますが アクセスできないと困るので・・・

今年はいろいろお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします(__)


以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー

- Light Board -