back  2024/03  next
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
バックナンバーはカレンダーの日付をクリックでご覧になれます。
Last Update : 2024/04/20 16:25:05

2024/03/26 (火)

まだまだ寒い日が・・・
 咲きかけた桜のつぼみがなかなか膨らみません。彼岸を過ぎても肌寒い日が続きますね。
 
 先日の「アニソン・プレミアムライブ」ハーモニーホール座間は、皆様の盛り上がりに押されて、お陰様で素晴らしいステージになりました。楽屋の方でも「1曲目からすごい反応だ」と全員がはしゃいでました。有難うございます。
 寒い中、遠路(九州や大阪などから)はるばるいらした方も多く・・・感謝感謝です。
 
 同じメンバーに、山形さん、MIQさん、たいらさん(東京のみ)など素敵なゲストも加わって・・こちらは生バンドで男女のコーラスがつきます。

★4月28日(日)「スーパーロボット魂2024」Zepp Haneda 開場16:00 開演17:00

★5月5日(日)「スーパーロボット魂2024」なんばHatch 開場16:00 開演17:00


出演
★4月29日(祝) BS日テレ 21:00〜「歌謡プレミアム」 

★5月19日(日) NHK 12:00「のど自慢」佐賀県鹿島文化ホールSAKURAS 

 


a-News 1.46