2023/09/17 (日)
■ 9月中旬になっても、まだまだ暑い日が続いてます。皆様も健康にくれぐれも気を付けてください。 コロナもインフルエンザも流行ってきているらしいですし、夏バテの体には危険がいっぱいです。 奈良の二日間のステージは、お客様にとっても、もちろん私たちにとってもとても楽しい時間を過ごせました。遠くまで応援に来ていただき感謝感謝です。
私も少し夏バテ気味でしたが、昨日からやっとジムのレッスンに復帰しました。暑い時に汗を流すのは、やはり気持ちが良いものです。 でも、今夜というか明朝のラクビーを見ると、また体内時計がずれを生じてしまいそーで・・・悩んでます。
今週末位から秋の気配が感じられるそうですが、夏の疲れも出る時期なので気をつけましょう。
★10月1日 BS松竹 18:30〜 「タツノ60周年記念コンサート」(1月9日に開催されたものです)
|