[過去ログ] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)
クッキー情報保存

[4960] NHKのど自慢観覧者募集 投稿者:エネエネ 投稿日:2024/04/27(Sat) 14:20 [返信]

応募した時、落選された方には、2024年4月25日(木)午後3時以降に落選通知メール・・・とあり4月25日にメールが来なかったので、やったー!と思っていたら、4月26日午後3時2分に落選メールが・・・やはり県外住所(本州)では無理でしたか?残念です。(涙)


[4959] ミュージックジェネレーション 投稿者:おかぴぃ 投稿日:2024/04/25(Thu) 19:25 [返信]

こんばんは
今、フジテレビ系列で放送されている
「ミュージックジェネレーション」で、いさおさんのお姿が見れそうです。
たまたまTV付けたのですが、CM入りのところでいさおさんが写っていました。
別番組の録画がと思いますが。。。


[4958] 世界アニソン総選挙 投稿者:おかぴぃ 投稿日:2024/04/21(Sun) 21:12 [返信]

こんばんは
世界アニソン総選挙、見てました。
外国の方が選んだアニソンランキングの方で、ボルテスVが入ってたの凄かったですね。
アンケート聞いた中にフランス人の方が多かったら、グレンダイザーが入ってたのに〜。
まぁ、ヤマトが日本人ランキングに入っていたのはさすがです。

ボルテスVがフィリピンの第二国歌なら、ヤマトは日本の第二国歌ですね!!


[4957] 「アニソン・ファンタジックコンサート」岩国市民文化会館 投稿者:おかぴぃ 投稿日:2024/04/19(Fri) 00:58 [返信]

こんばんは
「アニソン・ファンタジックコンサート」岩国市民文化会館、予約しました。
予約開始時刻の4/15のAM10:00、会議が入ってしまったので「早く終われ、早く終われ」と祈っていたのですが(苦笑)、
たっぷりと1時間半もあり、会議が終わり次第すぐさま予約しました!!
今度のコンサートは山口県ですね!!
どうやって行こうかな?

今年はいさおさんにお会いできる機会が多くて、ファンとしてはとても嬉しいのですが、無理をなさらず体調にはお気をつけてください。

次は6月のヤマトコンサートを楽しみにしています♪


[4956] Re:[4955] ハイスピード エトワール 投稿者:おかぴぃ 投稿日:2024/04/14(Sun) 23:08 [返信]

> チームのオーナー役だそうです。
こんばんは。
ハイスピード エトワール見ました。オーナーの声、聞きましたよ。
ちょっといつものいさおさんの声と違う感じだったかな〜と思いました。
オーナー、いっぱい出てきてほしいなぁ〜。

それから、長良プロのHPを見たらアニソン・ファンタジックコンサートのお知らせが載っていましたので転載いたします。

【日程】2024/7/14(日) 15:00開演(14:30開場)
【会場】 岩国市民文化会館
【出演者】ささきいさお、堀江美都子、影山ヒロノブ、
森口博子

https://www.nagarapro.co.jp/top/whats_new/popup.php?id=4865

次は岩国市での開催ですね!!
久々に大和ミュージアムに行こうかな〜。
予約は4/15非からです!!



[4955] Re:[4954] ハイスピード エトワール 投稿者:りょう 投稿日:2024/04/03(Wed) 13:20 [返信]

> 誤字訂正です。すみません。。。
>
> > そんな役なのでしょうか?
> →
> どんな役なのでしょうか?

チームのオーナー役だそうです。


[4954] Re:[4953] ハイスピード エトワール 投稿者:おかぴぃ 投稿日:2024/03/30(Sat) 08:12 [返信]

誤字訂正です。すみません。。。

> そんな役なのでしょうか?

どんな役なのでしょうか?


[4953] ハイスピード エトワール 投稿者:おかぴぃ 投稿日:2024/03/29(Fri) 21:58 [返信]

こんばんは

長良プロのホームページを拝見していたら、
アニメ「ハイスピードエトワール」に
いさおさんが出演されるとのことです。


そんな役なのでしょうか?

4月5日(金)25時53分より
TBS/MBS/BS-TBS "アニメイズム" 枠ほか、です。

放送が楽しみです!!



[4952] 東京のプレスリー 投稿者:おかぴぃ 投稿日:2024/03/27(Wed) 21:39 [返信]

こんばんは
座間でのライブでも、いさおさんがお話されていた「君は東京のプレスリーだね」と服部良一先生に言われた件。

今、NHK朝ドラのブギウギに服部良一先生がモデルとなった役を元SMAPの草薙さんが演じておられます。

本日の3/27放送分で朝ドラの舞台は昭和32年。
いさおさんがデビューしたのは昭和35年。

3/29でブギウギは最終回なので、昭和35年まで話が進まないかな???
いさおさんがモデルの新人歌手が出てきたら面白いのに〜。
残念。

次の次の朝ドラは、やなせたかし先生がモデルなので昭和のアニメブームで、いさおさん、水木アニキ、ミッチーがモデルの歌手が出てこないかと妄想しています。。。


[4951] Re:[4950] アニソンプレミアムライブ座間 投稿者:おかぴぃ 投稿日:2024/03/23(Sat) 21:26 [返信]

こんばんは
アニソンプレミアム座間、盛り上がりましたね!!
僕が座ってた椅子、皆さんの拍手とかで結構揺れて地震かと思いました。
また、ホントに小さいお子様から大きいお友達、それ以上といった幅広い年齢層のファンの方々が来られていて、
5世代くらいのファン層だったかもしれません。
僕の前列におられた10代の女の子3人組は、いさおさんの歌声にめっちゃ興奮していましたよ。
 
さて、これまでアニソンビッグ3みたいなライブには参加したことはなかったのですが、今回は遠藤さんも入れてビッグ4。
最初からアクセル全開で大満足でした。
(自分でも笑顔になっているのが実感出来るくらい、大満足です!!)
いさおさんも999、ガイキング、ヤマトなどなどいっぱい歌われて、いさおボイスを全身で堪能できました。

キャシャーンをあれだけ歌えるのですから、またまだ来年も再来年も大丈夫ですよ。

とはいうものの、今年の春は妙に寒いですので、ご自愛くださいませ。


[過去ログ] 記事No 削除キー

- ASKA BBS -
Modified by isso