[過去ログ] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)
クッキー情報保存

[4966] 生で聞けました! 投稿者: 投稿日:2024/05/05(Sun) 22:20 [返信]

本日、スーパーロボット魂大阪に参加してきました。そして
以前にこちらのサイトにて”がんばれ!宇宙の戦士“を聞きたいと書き込みをした後、いさおさんが関西に来る時にできるだけ聞きに行こうとした結果、東京でも歌われたのでとても期待して、ささきいさおさんのコーナーを待ちました。とうとう本日生歌唱に、ちびっこコーラスと、パパン!をすることができました!会場でも多くの人がパパン!と高く手を上げて手拍子をする様子も見られ、大満足なコンサートでした。いつもと変わらない素敵に響くいさおさんの声も良かったです。またこれからもずっと聞ける機会が持てたらと思っています。


[4965] Re:[4964] 追伸:2024年7月13日(土)の不二輸送機ホールについて 投稿者:おかぴぃ 投稿日:2024/05/01(Wed) 22:06 [返信]

こんばんは
こちらにも載ってました!!
https://www.city.sanyo-onoda.lg.jp/site/bunka-kaikan/anison.html


[4964] 追伸:2024年7月13日(土)の不二輸送機ホールについて 投稿者:もっち 投稿日:2024/04/29(Mon) 10:58 [返信]

下関市民会館→チケットを買う→チケット一覧 を参照してください



[4963] 2024年7月13日(土)の不二輸送機ホールについて 投稿者:もっち 投稿日:2024/04/29(Mon) 10:46 [返信]

下関市民会館のホームページにはすでにポスターが出ていますよ。


[4962] BS日テレ 歌謡プレミアム 投稿者:おかぴぃ 投稿日:2024/04/28(Sun) 23:10 [返信]

こんばんは。

NEWS欄に載っています
4/29の「BS日テレ 歌謡プレミアム」、
1時間ずっといさおさんの特集なのですね!!
録画予約、ばっちり入れました!!

もっち様
お〜、7/13もアニソンファンタジックコンサートがあるのですね。
今までのパターンからして2公演あるのかな?と思っていましたが情報がなかったので1公演と思ってました。
個人的には7/13は僕の誕生日なので是非とも7/13の公演は行きたいのですが、窓口販売しかないのは辛いなぁ。。。
電話予約はアカンのかな・・・。


[4961] 不二輸送機ホール 投稿者:もっち 投稿日:2024/04/28(Sun) 10:46 [返信]

7/13(土)のアニソンファンタジックコンサートについてホールに電話で問い合わせたので書き込します。
5/10(金)AM9:00〜 宇部市文化創造財団、下関市民会館、不二輸送機ホール、山陽小野田市民会館、の窓口でのみ販売開始。
ネット販売は無く、座席はすでに各ホールに割り振ってあるそうです。
金曜日は平日、はてさてどうしたものか・・・


[4960] NHKのど自慢観覧者募集 投稿者:エネエネ 投稿日:2024/04/27(Sat) 14:20 [返信]

応募した時、落選された方には、2024年4月25日(木)午後3時以降に落選通知メール・・・とあり4月25日にメールが来なかったので、やったー!と思っていたら、4月26日午後3時2分に落選メールが・・・やはり県外住所(本州)では無理でしたか?残念です。(涙)


[4959] ミュージックジェネレーション 投稿者:おかぴぃ 投稿日:2024/04/25(Thu) 19:25 [返信]

こんばんは
今、フジテレビ系列で放送されている
「ミュージックジェネレーション」で、いさおさんのお姿が見れそうです。
たまたまTV付けたのですが、CM入りのところでいさおさんが写っていました。
別番組の録画がと思いますが。。。


[4958] 世界アニソン総選挙 投稿者:おかぴぃ 投稿日:2024/04/21(Sun) 21:12 [返信]

こんばんは
世界アニソン総選挙、見てました。
外国の方が選んだアニソンランキングの方で、ボルテスVが入ってたの凄かったですね。
アンケート聞いた中にフランス人の方が多かったら、グレンダイザーが入ってたのに〜。
まぁ、ヤマトが日本人ランキングに入っていたのはさすがです。

ボルテスVがフィリピンの第二国歌なら、ヤマトは日本の第二国歌ですね!!


[4957] 「アニソン・ファンタジックコンサート」岩国市民文化会館 投稿者:おかぴぃ 投稿日:2024/04/19(Fri) 00:58 [返信]

こんばんは
「アニソン・ファンタジックコンサート」岩国市民文化会館、予約しました。
予約開始時刻の4/15のAM10:00、会議が入ってしまったので「早く終われ、早く終われ」と祈っていたのですが(苦笑)、
たっぷりと1時間半もあり、会議が終わり次第すぐさま予約しました!!
今度のコンサートは山口県ですね!!
どうやって行こうかな?

今年はいさおさんにお会いできる機会が多くて、ファンとしてはとても嬉しいのですが、無理をなさらず体調にはお気をつけてください。

次は6月のヤマトコンサートを楽しみにしています♪


[過去ログ] 記事No 削除キー

- ASKA BBS -
Modified by isso