HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.11 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.11/32番目の切符はウルグアイ。
■投稿者/ MacQueen -(2001/11/26(Mon) 07:20:27)

    皆さん、お久しぶりです。

    久しぶりに『めざましテレビ』をオープニングから見ています(いやいや、ホント何週間ぶり(^.^))。
    ところで、奈っちゃんが来週の『EZ!』を休むようなことを、昨夜番組の最後で言っていたらしいのですが、そうなると『めざまし』もお休みしてしまうんでしょうか?
    そうなったらピンチヒッターは誰になるんだろう・・・・・?

    一日でいいから、ウッチーのめざましを見てみたい、と切に望むのですが如何でしょうか?そろそろ、番組としても色々「実験」してもいいころだと思うのですが。

    Massan>
    お久しぶりです。ここのところ多忙で満足にTVも見れない状況でした。ところで、最近ここに着てビックリ。変わったんですね。掲示板。いきなり↓でミス投稿してしまいました(^^;;。削除したいのですが、やり方わからず・・・・・。

    そんなこんなで、これからもよろしくお願いします。m(__)m
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.20/Re: 32番目の切符はウルグアイ。
■投稿者/ massan -(2001/11/27(Tue) 01:54:53)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    MacQueenさんもややお久しぶりですね。(^^;

    >奈っちゃんが来週の『EZ!』を休む
    いよいよ結婚式ですか。(^^;

    >ウッチーのめざましを見てみたい
    以前からMacQueenさん仰ってますね。
    どうも私には恭子ちゃんに朝の顔が向いているとは思えないんですが。(^^;;;

    ところで、ここしばらくお姿を拝見しなかったのは、てっきり藤本さんのファンページでも制作しているからだと思ってました(笑)。
    それは冗談ですがまたお休みの日にでも、顔を出してやってください。(^^)

    #結局、ミス投稿はご自身で削除されたんですね。(^^;
記事No.11 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.43/【感想】Re: 32番目の切符はウルグアイ。
■投稿者/ MacQueen -(2001/11/29(Thu) 21:21:58)

    考えてみたら、昨夜の『すぽると!』
    これも久しぶりにフルタイムで見てましたね。

    >>ウッチーのめざましを見てみたい
    > 以前からMacQueenさん仰ってますね。
    > どうも私には恭子ちゃんに朝の顔が向いているとは思えないんですが。(^^;;;
    そうですか?
    僕は今のフジの若手では、ウッチーが一番“朝向き”と以前から見ているんですけど(^^;。
    今のウッチーの使い方を見ていると、いまだに「大橋マキ」という幻影の存在を感じてならないんだよね・・・・・・・(^^;;;。
    と言うか大橋マキ嬢が今もアナとして健在なら、多分この春からウッチーは朝担当に回ってたと思いますよ(これは以前“ケーユーボード”にも書いた記憶があるのですが)。
    梅津アナや高島アナの使い方も気になるところだし。

    #何しろ、菊間・藤村・佐々木と言った中堅どころが最近パッとしない(あくまで当方から見て)からなぁ・・・(^_^;)。
記事No.11 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -