HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.1176 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.1176/【感想】いいとも増刊号 3/31
■投稿者/ やまさん -(2002/03/31(Sun) 17:25:27)

    今日のいいとも増刊号、ファンクラブ通信は金曜からで今回は金曜レギュラー陣が忍術に挑戦していたのですがタモリさんの忍者発言に大坪さん、笑っていました。そしてその忍術を教える忍者一家の夫婦が乗馬クラブで出会った話にも大坪さん、笑っていました。そして忍術を教えることになったのですが縄の忍術では関根さんとチリちゃんのからみで変な方向に行きタモリさんもそれに絡んできたことに大坪さん、大爆笑でした。そして関根さんの縄を使った変な新忍術に大坪さん、笑っていました。そして締めでは大坪さん、「募集」と言うところをなぜか「応募」といっておりそれにタモリさんに縄でつっこまれる場面もありました。
    しかし今日は珍しく放送終了後トークがなく(盛り上がるようなトークがなかったのかテレホンショッキングのあゆが原因か?)アナの出番は目立ったところはハイライトがなぜか梅ちゃんが出る木曜のコーナーが目立ったところでしょうか。

    さて、来週のいいとも増刊号はいいとも5000回記念の特別編で9時半から放送時間を30分延長して放送とのことですが9時半からの放送は首都圏など数える地域だけでしょうか(関西は通常通り10時からの模様)。
    あと、風の便りによるとこれまで10時半スタート、途中のニュース中断の変則放送と1週遅れだった東海テレビのいいとも増刊号が来週からフジと同じ日曜朝10時から、遅れなしの放送になるようですねぇ。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.1177/Re: 【感想】いいとも増刊号 3/31
■投稿者/ ぴの -(2002/03/31(Sun) 18:24:50)

    ファンクラブ通信は火曜日だと思ってたんですが、金曜でしたね。
    (4/7に5000回を迎えるのが金曜日なので来週だと思っていました)
    やまさんも書いていますが、放送終了後トークがなかったため、4月からの
    テレフォンアナの動向については全く触れられませんでしたので、明日からの
    いいとものオープニングに注目、ということになります。
記事No.1176 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1186/Re: 【感想】いいとも増刊号 3/31
■投稿者/ massan -(2002/03/31(Sun) 22:51:36)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    せっかく5000回記念なのに関西も増刊号は通常通りですか。
    テレフォンアナのことも一切触れなかったので、全員無事引き続き担当だったらいいですね。
記事No.1176 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1217/Re: 【感想】いいとも増刊号 3/31
■投稿者/ やまさん -(2002/04/03(Wed) 20:13:37)

    4/ 7の5000回記念のいいとも増刊号の30分延長ですが延長のない地域をインターネットテレビガイドで調べたのですが結論は北陸・東海(静岡は除く)・関西・中国・四国・宮崎で延長なしのようです。
    それで関西・中国・四国は某鉄道会社提供の番組が居座っている(しかもその番組は300回だとか)ために延長できないようです。
    あと、東海テレビと似た事情でいいとも増刊号が午後からの放送だった福岡のテレビ西日本とサガテレビも 4/ 7から東京と同じ時間の放送になる模様です。
記事No.1176 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1226/Re: 【感想】いいとも増刊号 3/31
■投稿者/ massan -(2002/04/04(Thu) 01:30:45)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    やまさん>
    >某鉄道会社提供の番組
    なるほどそういうことだったんですか。

    各地域の情報までありがとうございました。
記事No.1176 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -