HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.1422 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.1422/【感想】 4/30のいいとものウッチー
■投稿者/ やまさん -(2002/04/30(Tue) 20:28:06)

    今日のいいとものウッチー、オープニングのGW特別帯企画の似顔絵マスターでは1番の鉛筆画の中居クンにウッチー、驚いていました。そして3番の五月病の田中さんを見てウッチー、「暗い」といっていました(ウッチーはこの絵が一番のお気に入りのようで審査でも3番を出していた)。あと、時折出たタモリさんの前蹴りにウッチー、笑っていました。
    そしていいとも選手権は出番はなかったもののパーフェクトだったことにウッチー、喜んでいました。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.1431/Re: 【感想】 4/30のいいとものウッチー
■投稿者/ massan -(2002/05/02(Thu) 01:48:48)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    テレフォンショッキングのコーナーでは客席からの「ウッチー可愛い!」の声に、何度も頭を下げて応えていました。(^^;
    そういえば今週から"テレ隠し"を使って、ゲストが直接"おともだち"に電話をするようになりましたね。
    テレフォンアナウンサーがいる理由がほとんどないような.....

    いいとも選手権はこの春から火曜日が強くなりましたね。
記事No.1422 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1442/いいともテレアナ存亡の危機
■投稿者/ やまさん -(2002/05/02(Thu) 20:48:36)

    >>そういえば今週から"テレ隠し"を使って、ゲストが直接"おともだち"に電話をするようになりましたね。
    >>テレフォンアナウンサーがいる理由がほとんどないような

    これで思ったのですがゲストに電話を渡すのならアナを使わなくてもCMの間にADが渡せば済みそうな感じがします。これはいいとものテレアナの存亡の危機ではないでしょうか。
    それでこれが進めばテレアナは運がよければ形をアナレギュラーに変えるのか運が悪ければアナ自体出演がなくなるのではのどちらではないでしょうか。

    あと、今のいいともを見ていると月曜の定番ショーや木曜のヒントバトルあたりでゲストを二人出す(ex.メインゲストと写真集などの宣伝を兼ねた女の子アイドルあたり)ことがあるのですが二人出すのはムダなような感じがします。それでゲストは一人にしてもう一つの空いたところはアナも出る形にしたらと思うのですが。
記事No.1422 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1447/Re: 【感想】 4/30のいいとものウッチー
■投稿者/ massan -(2002/05/03(Fri) 22:24:54)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    きちんと確認した訳ではないですが、金曜は大坪さんが電話をかけてませんでしたか?
記事No.1422 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1465/Re:#1447
■投稿者/ やまさん -(2002/05/05(Sun) 10:12:06)

    明日のいいとものテレホンショッキングのゲストはあの宇多田ヒカルさんだそうでさすがに宇多田さんに嵐の櫻井クンが直接電話をかけるわけにはいかず大坪さんが電話をしていたのでしょう。
    でも宇多田さんといえば前回初出演の2000年6月のときの衝撃を今でも覚えています。
記事No.1422 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1475/Re: 【感想】 4/30のいいとものウッチー
■投稿者/ massan -(2002/05/06(Mon) 21:27:35)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    たしか嵐のメンバーのどなたかがヒッキーと友達らしいですね。

    前回初出演というと、ファーストアルバムが売れに売れて、テレビなどへの露出も今以上に少なかった頃でしょうか?
    私はどちらかと言えば、お母さまの藤圭子さんのほうがタイプです(ぉ
記事No.1422 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -