HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.1464 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.1464/【感想】 5/ 3のいいともの大坪さん
■投稿者/ やまさん -(2002/05/05(Sun) 10:09:25)

    #おととい、昨日と東京方面に行っておりけさの夜行バスで帰ってきました。

    それでおとといのいいともの大坪さん、似顔絵マスターではなぜか出場者たちに混じっていつもここからがいたことに大坪さん、笑っていました。そして2番目のETネタのイラストではそこに大坪さんがいたことから関根さんが大坪さんにここしばらく口に出なかった「心がない」といっていました。そして5番目の件のいつもここからのいいともネタの「悲しいとき」に大坪さんの笑いが止まりませんでした。あと、1番目の藤井さんや3番目の草なぎクンのきれいなイラストに大坪さん、ちょっと驚いていました。
    そしていいとも選手権では大坪さんは鯉のぼりを飛ばす役をしていたのですがあまりにもコントロールが悪く金曜チームが最下位になってしまい大坪さんはすまなそうな顔をしていました。
    しかし通常は出る身内自慢の審査員に大坪さんの姿がなかったのはゲスト多数だったことからやむを得ないでしょう。

    #いつもここからは金曜レギュラーを狙っているのか?
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.1474/Re: 【感想】 5/ 3のいいともの大坪さん
■投稿者/ massan -(2002/05/06(Mon) 21:27:35)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    やまさん、お帰りなさぁーい!(^^)

    >似顔絵マスターではなぜか出場者たちに混じっていつもここからがいた
    オーディションの様子が映っていましたね(笑)。
    いつもここからの、あの紙芝居のようなイラスト、鉄拳のとタッチが似ているように思うのですが。(^^;

    いいとも選手権はまたしても火曜日が優勝でしたね。
記事No.1464 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -