HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.1468 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.1468/【感想】いいとも増刊号 5/ 5
■投稿者/ やまさん -(2002/05/05(Sun) 20:00:12)

    今日のいいとも増刊号、ファンクラブ通信は金曜からだったのですが今回は金曜名物のアドリブクイズ風で金曜レギュラー陣に関するクイズをしていたのですが問題の答えや問題からのエピソードの数々に大坪さんの笑いが止まりませんでした。あと、答えをふるとき大坪さんが藤井さんにふったとき思わず「隆さん」といっておりそれに大坪さん、金曜レギュラー陣に強烈につっこまれていました。
    あと、放送終了後では月曜では加藤さんが赤ちゃんに気を遣ってベランダでタバコを吸っていた話にマヤちゃん、笑っていました。そして加藤さんが娘が結婚するまで禁煙するという提案からその結婚式のときの情景にマヤちゃん、笑っていました。そして火曜ではマチャミの親戚の子供の話やタモリさんの娘の話にウッチー、笑っていました。そして水曜ではカラスと戦うタモリさんの話に深澤さん、笑っていました。そしてそれから深澤さんがかつてカラスに襲われたことがあることを暴露していました。さらにそれから柴田さんが清水ミチコさんが肩にカラスを乗せながら自転車に乗っていた話に深澤さん、笑っていました。そして太田さんのオウムに深澤さん、「すごい」と驚いていました。
    あと、今日はタモリさんがテレホンショッキングの中で言っていた料理の話からその料理を作るという新企画をしていましたが今回はレンコン料理を梅ちゃんが作っていました。この企画、はたして今後も続くのでしょうか。

    さて、#1465で書いた明日のテレホンショッキングのゲストの宇多田ヒカルさんですが倒れて入院したという一報が入ってきました。はたして明日のいいともはどうなるのでしょうか。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.1478/Re: 【感想】いいとも増刊号 5/ 5
■投稿者/ massan -(2002/05/06(Mon) 21:27:35)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    >大坪さんが藤井さんにふったとき思わず「隆さん」
    あま●っちとのお笑い芸人の二股愛発覚?(笑)

    >カラスと戦うタモリさんの話
    たしか工場長もカラスが大嫌いで、数々の死闘を繰り広げた話を聞いたような記憶があります。(^^;

    >深澤さんがかつてカラスに襲われたことがある
    深澤さん、いつになく積極的に話の輪に加わっていたというか、O.A.されていましたね。(^^)
    それにしても黒いストールをしていたからって、頭を鷲掴みならぬカラス掴みされたとはスゴイです。

    >宇多田ヒカルさん
    再入院だそうで心配ですね。
    体調がよくなったら、近いうちにテレフォンショッキングに出るんでしょうか。
記事No.1468 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -