HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.1469 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.1469/今日のナイター中継
■投稿者/ ヴァーンズ -(2002/05/06(Mon) 18:52:33)

    今日のナイター中継はどうなるんでしょうか。関西では阪神VSヤクルト戦があるので、うっちー登場は関東だけでしょうか。管理人さん、僕も時間が受験が終わり時間があきましたので、いつになるかはわかりませんが友達とうっちーのHPを作ろうと思っています。完成したらここのリンク集にのせてくださいね。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.1470/Re: 今日のナイター中継
■投稿者/ フルーティ -(2002/05/06(Mon) 19:18:26)

    私は関東地方ですが、今日は内田さんではなく梅津さんでした。
    ということは今日のすぽるとは梅津さんなのでしょうか。
    取材に行って、帰ってくるのに間に合わなかったというのもありますが心配です。

    管理人さんへ
    私のもできたらお願いします。
記事No.1469 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1479/Re: 今日のナイター中継
■投稿者/ massan -(2002/05/06(Mon) 21:27:35)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    ヴァーンズさん>
    現在録画中でまだ『熱チュー!プロ野球情報』の部分を見られないのですが、フルーティさんの仰るように、関西でも梅津さんだったんでしょうか。
    阪神戦の中ではもちろんすぽると3人娘の情報は入らないでしょうね。(^^;

    ページのほう、楽しみにしてます。
    もちろん相互リンクしましょう!(^^)

    フルーティさん>
    情報ありがとうございます。

    恭子ちゃんですが、今日は取材ではなく静岡の川奈ゴルフコースで『ジャンスポ』のSP番組を収録されていたそうです。

    フルーティさんももちろん相互リンクしましょう!(^^)
記事No.1469 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1482/Re: 今日のナイター中継
■投稿者/ ヴァーンズ -(2002/05/06(Mon) 21:46:32)

    今日のナイター中継ですが、関西は関西テレビがやっていたので、3人娘どころか、各地の途中経過もありませんでした。9時前からフジテレビの方に移り最後に3人娘登場か・・・と思ったんですがそのまま終わってしまいました。なんか今日はややこしかったですね(笑) でも関西では関西テレビとローカルのサンテレビとBS1の3つで同じ野球中継をしていたのはちょっとどうかと思います。今日のすぽるとは12時19分からのようです。

    管理人さん、HPですがまだどういうのを作ろうかまとまってません。このサイトはいやらしさ?というかそういうのがなくとてもいいサイトで管理人さん尊敬します。パクリじゃないですけど、このサイトを参考に違う角度からのサイトを作りたいと考えてます。完成間近になりましたらまた報告します。
記事No.1469 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1486/Re: 今日のナイター中継
■投稿者/ massan -(2002/05/08(Wed) 01:25:28)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    ヴァーンズさん>
    やはりというか、やえちゃんの姿は全くなかったですね。
    サンテレビと言えば、阪神戦見たさにわざわざ専用のアンテナを取り付ける人たちもいるそうです。(^^;

    このサイトにいやらしさとかそういうものがないとのことですが、何と言っても管理人自身まだお子ちゃまなので、アダルト路線に走りようがないからですね(くどい)。

    ↓最後に、恭子ちゃんのゴルフデビューの記事ですがスコアは155叩いたそうです。(^^;
    かつての恋敵で(笑)噂の東尾理子さんとのツーショット写真も載ってますね。
    http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-020507-10.html
記事No.1469 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -