HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.1472 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.1472/【感想】 5/ 6のいいとものマヤちゃん
■投稿者/ やまさん -(2002/05/06(Mon) 21:04:59)

    今日のいいとものマヤちゃん、大脱出は今日は新機軸の問題で「○ん○ん○」だったのですが山本さんや健作クンの珍回答にマヤちゃんの笑いが止まりませんでした。そして健作クンに勝手なルールを作るタモリさんにもマヤちゃん、笑っていました。そしてマヤちゃんはさんざん迷っていたものの最後に「かんでんち」と書いていました。
    そして似顔絵マスターのグランドチャンピオン大会ではただの賞品紹介だけでマヤちゃんの出番は終わりなのかと思っていたらそのまま居残っており各曜日の作品にマヤちゃんの笑いが止まりませんでしたが木曜の粘土細工で作った作品にはマヤちゃん、ちょっと驚いていました。
    あと、いいとも選手権にはいるとき、タモリさんがCMが明けたのに気がつかなかったことにマヤちゃん、笑っていました。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.1481/Re: 【感想】 5/ 6のいいとものマヤちゃん
■投稿者/ massan -(2002/05/06(Mon) 21:42:22)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    掲示板にレスしている間に、ソラフルの録画失敗してしまいました.....○(;▽;)

    気を取り直して(笑)、テレフォンショッキングはヒッキーパパが代わりに出ていましたが客席アンケートはありませんでしたね。(^^;

    >「○ん○ん○」
    先週の政井さんに続き?(笑)、今週は相田さんの"ちんちんでんしゃ"にタモリさん、一瞬目が点になっていましたね。(^^;;;
記事No.1472 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -