HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.2 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.2/【感想】うっちーは競馬はいまいち?
■投稿者/ シンダール -(2001/11/25(Sun) 09:41:52)

    タイトルの通りです。昨日(今日?)のすぽると見ててそう思いました。
    競馬のコーナーになってから極端に映る回数が減っていました。
    結局ウッチーの予想もわからなかったし。
    ところでひょっとして僕が一番?
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.5/Re: 【感想】うっちーは競馬はいまいち?
■投稿者/ massan -(2001/11/26(Mon) 04:22:11)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    >競馬のコーナーになってから極端に映る回数が減っていました。
    やすし師匠が出演する週としない週とでは内容が随分変わりますよね。
    中継担当の感動配達人高島さんもそのおかげで隔週なんですね。(^^;

    >ところでひょっとして僕が一番?
    そのようですが残念ながらとくに賞品などはありません。(^_^;)
記事No.2 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.13/Re: 【感想】うっちーは競馬はいまいち?
■投稿者/ shevchenko -(2001/11/26(Mon) 14:43:52)

    >シンダールさん 昨年の凱旋門賞馬さんですね。

    関西ではすぽるとの後、やすし師匠の競馬談義があるので、
    私としては、このコーナー相川さんの担当にしてほしいのですが。
    残る3週は、阪神JFが須田さんで、朝日FSと有馬記念がやすし師匠ですね。

記事No.2 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.14/Re: 【感想】うっちーは競馬はいまいち?
■投稿者/ シンダール -(2001/11/26(Mon) 17:41:33)

    >shevchenko さん よくわかりましたね。
    実はあなたも競馬好き?
    やすし師匠話しは面白いけど当てにならないからな・・・。
記事No.2 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -