HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.2007 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.2007/W杯3位決定戦
■投稿者/ やまさん -(2002/06/29(Sat) 19:48:47)

    今放送中のワールドカップ3位決定戦、ウッチー出ていませんねぇ。
    #私はてっきり中井さんが韓国でウッチーがスタジオからかと思ったのですが。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.2009/Re: W杯3位決定戦
■投稿者/ 志ラの -(2002/06/29(Sat) 23:32:47)

    本番(=韓国vsトルコ戦)には出ていらっしゃいませんでしたが、
    東京では22時10分からオンエアされていた、中井美穂さんと、
    ジョン・川平さんが司会をされている番組に、内田さんがチョコットだけ出演されていました。
    試合会場の様子を伝える、レポートのような役でした(私もチョコっと見ただけなので、詳しくは…)。

    もしかして、本日の「すぽると」は、韓国からでしょうか?
    ウ〜ん、内田さんのチマ・チョゴリ姿が見られたりして…。

    余談になりますが、トルコの選手にメダルを渡していた、
    韓国のお姉さんの中の1人、ベージュというか、
    アイボリーのチョゴリを来ていた方が、ナンとなくさおぴぃこと、
    藤村さおりアナに似ているような気がしました(多分ご本人ではないとおもいます)。
記事No.2007 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.2010/Re: W杯3位決定戦
■投稿者/ やまさん -(2002/06/30(Sun) 08:02:52)

    昨日の夜のウッチーですが最後の「天国と地獄」は今日決勝が行われる横浜国際競技場の近くからレポートしておりそのあと約1時間でお台場に舞い戻り「すぽると」は普通通りスタジオからしていました。

    でも思えばW杯期間中の「天国と地獄」で一番印象に残っているのがウッチーのサイン入りTシャツではないでしょうか。そして2番目はベスト16が出揃ったときの「空から降る一億の星」のロケ先でしていた決勝トーナメントの展開予想の工場長とウッチーのやりとりでしょうか。
記事No.2007 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.2014/Re: W杯3位決定戦
■投稿者/ 常松 -(2002/07/01(Mon) 13:20:40)

    恭子さんが映ったのは「チョコットだけ」なんですね?
    すっかり見逃してしまったので、安心しました。
記事No.2007 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.2075/Re: W杯3位決定戦
■投稿者/ massan -(2002/07/05(Fri) 00:40:20)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    >「すぽると」は普通通りスタジオから
    ヘリで移動したそうです(うそ)
記事No.2007 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -