HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.2011 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.2011/【感想】いいとも増刊号 6/30
■投稿者/ やまさん -(2002/06/30(Sun) 19:23:16)

    今日のいいとも増刊号、ファンクラブ通信は月曜から。今回は地域で流行っている替え歌で盛り上がっていましたが視聴者から来たハガキの替え歌の例に思わずマヤちゃんのミニ歌謡ショー状態になっていました。そして健作クンがロナウジージョ選手に似ていることにマヤちゃん、「似てる」といっていました。そして瀬戸の花嫁の替え歌で加藤さんと山本さんとで歌詞が違うことでもめていたことにマヤちゃん、笑っていました。そしてお客さんから替え歌について聞いていましたがその替え歌の数々にマヤちゃんの笑いが止まりませんでした。そして香取クンのTOKIOの長瀬さんのオナラ話にマヤちゃん、笑っていました。そして山本さんの子供の頃の海パンのはき方の話にもマヤちゃん、笑っていました。

    そして放送終了後では火曜では中居クンが年がら年中こたつが欠かせない話や中居クンがエアコンの扱い方が全く分からなかった話にウッチー、笑っていました。そして水曜では山口さんのインコ放し飼いの散髪屋の話に深澤さん、「嫌」と。そして柴田さんが顔剃り中に顔を切った話に深澤さん、怖そうな顔をしていました。そしてタモリさんの子供の頃の散髪屋の人との話に深澤さん、笑っていました。そして高校時代、太田さんがいた演劇部が太田さん一人しかいなかった話に深澤さん、笑っていました。そしてタモリさんが町中で不審者と勘違いされた話に深澤さん、大爆笑でした。そして木曜ではこの日お披露目だった新人アナから木曜レギュラー陣にいろいろと質問をしていたのですが中野さんの「バレる」の意味の質問からこの意味を梅ちゃんも知らなかったことに梅ちゃん、鶴瓶さんやピーコさんに強烈につっこまれていました。そして東野さんの山田花子さんがお通夜の際に「おはようございます」といっていた話に梅ちゃん、笑っていました。そしてタモリさんの逆さ言葉を使った会話にも梅ちゃん、笑っていました。そして中村さんの新人の頃の失敗の質問から某アナが「眉間のしわ」を「股間のしわ」と言い間違えていた話に梅ちゃん、笑っていました。そして渡邊クンにタモリさんが「このぐらい(のいい男)がいい」といっていたことに梅ちゃん、笑っていました。そしてタモリさんを牽制してさらに鶴瓶さんに飛びついたピーコさんに梅ちゃん、大爆笑でした。そしてタモリさんが梅ちゃんにニュースで「お米券」を読み違えたことをつっこんでおりそれに梅ちゃん、完全否定していました。そしてタモリさんのニュースで写真が出ずキャスターがフリーズしていた話に梅ちゃん、大爆笑でした。この日の放送終了後はさながらファンクラブ通信特別編だった感じがしました。

    あと、月曜のテレホンショッキングでマヤちゃんがこの日のゲストだった清水圭さんが持ってきた宮本選手のマスク(のレプリカ)をつけて電話をしていたのですがCM中ではこの裏側をしており圭さんに勧められてしていたようでした。そして火曜のなんでもランキングの終了後ではこのコーナーの罰ゲームで出ていた苦いお茶をマチャミがちょっと飲んで苦そうな顔をしていたことにウッチー、笑っていました。が、ウッチーもそのお茶にちょっと手を出しており苦そうな顔をしていました。

    それで来週のいいとも増刊号は27時間テレビのため休止でしかも増刊号スペシャルもありません。そしてその翌週の 7/14のいいとも増刊号は2週分のテレホンショッキングとファンクラブ通信、あとは視聴者からの名場面ランキングを簡単にするだけになることでしょう。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.2074/Re: 【感想】いいとも増刊号 6/30
■投稿者/ massan -(2002/07/05(Fri) 00:40:20)
□ U R L/ http://plaza18.mbn.or.jp/~odaiba/kyoko/

    >渡邊クン
    イケメンのほうは渡辺クン?(^^;

    #まとめてレスしているものですから、いつも以上に適当で申し訳ありませんm(__)m
記事No.2011 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -